148回目♪2020/08/02 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「お、お帰り。何か釣れた?おぉ!イカがいっぱい!え?捌くの手伝ってくれって?嫌だよ。臭いしぬるぬるするし...え?手伝ったら好きなだけスルメにしていい!? やったぁ!!じゃ、張り切っちゃうぞぉ!!」

イカ・・・スルメ・・・お腹が空いてきますね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと、@リビング新グッズを制作することが決定しました・・・!

おひさしぶりな今回のグッズ、果たしてどんなものになるのか・・・

続報をお待ちください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で今月の@ポスト「あなたが『Special Thanks!』を伝えたい作品やキャラは?」も最終回!

本当にたくさんのお便りをいただきました・・・!

皆さんの熱いキャラクター達への想い、そして東山さんは本当にたくさんの作品に関わってきたのだなぁと感じさせるテーマでした。。

次回のテーマは「あなたのラブコメ的瞬間は?」

今季のアニメにかけてのお題!お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving148.jpg

「こちらが、私の買ったグッドナイトなアロマです!

ラジオからは全くその雰囲気はありませんでしたが...(笑)

三日坊主にならずに使っていますが、いい香りでとても気持ちがいいです〜♪
私はもしかして、香水よりアロマ派なのかも!
と言いつつ、お財布にはお香が入っていますが(笑)ふふ、ちょっと渋いでしょう...?(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.