152回目♪2020/08/30 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「このサイトでの今日の運勢はイマイチ・・・でもこっちのサイトの運勢は良好・・つまり今日は・・・いい日!!」

気の持ちようですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンビニで不思議な食べ物を買った東山さん。

抹茶味のカップヌードルと鮭皮チップス!

何とも飯テロな放送でした(*^q^*)

なかなか冒険家ですね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving152.jpg

「コンビニお菓子は面白いですね...☆

鮭の皮に注目するとは!

うちの家では、昔からパパぼうが皮を残してしまうので、それをもらうのが当たり前の光景でした(笑)今は感染予防のためにご飯をわけっこすることはできないので、ちょっと寂しいですが...!

抹茶ラーメンは、どんな味なんだろう!?家に持ち帰ったら、なにこれー!?って驚かれちゃいました(笑)そりゃそうですよね(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.