153回目♪2020/09/06 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「みーんみんみんみん、はやみん みーんみんみんみん、はやみん

あれ?夏ももうすぐ終わるのに、まだ蝉の鳴く声が聞こえるなぁ...?」

凄い早口OPで始まった今回!不思議な鳴き声の蝉がいるようですねぇ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は9月2日にミニアルバム「GARDEN」をリリースした早見沙織さんがゲスト!

東山さんとはなが~いお付き合いになるということで、つもるお話がたくさん!!

先日お邪魔した「早見沙織のふり〜すたいる♪」では現在共演している「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のお話をしたりしましたが、今回は2人の声のお話や楽曲作成のお話を中心にしました。

2番組合わせて約1時間ギッチリお話しましたが、まだまだ時間が足りない・・・!

また遊びに来てくださいね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving153.jpg

「早見沙織ちゃんがゲストに来てくれました~!!さおさん、初リビング☆

......なんか、また時間が早くなかった??
ここのリビング、時空おかしくない?


音楽について、結構お話ししてたけど、こんなのまだまだ序の口ですよね...?

作曲って、ピアノでするの?それともコンピューターのソフトを使うこともあるの?とか、作詞はどんなことを参考にしてるの?とか、スタッフさんからどんなオーダーをもらうの?とか、どのくらいで1曲仕上げるの?とかぺらぺらぺら(エンドレス)。
こんなに話したいのに...!!(笑)

また遊びに来てもらいましょう!(もしくは居候...?)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.