158回目♪2020/10/11 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ラジオ@リビング3周年おめでとう?覚えててくれたのー!?嬉しい!ありがとう!

え?プレゼントくれるの?こんなに!?ありがとう~!!

じゃあ、あなたにお礼あげなきゃね。なにがいーい?」

今回はアニバーサリーなこのセリフ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月に突入!ということは@リビング3周年です!!

リスナーの皆さまからもお祝いのイラストをいただきました!

3周年1.jpg

3周年2.jpg

3周年3.jpg

3周年4.jpg

3周年5.jpg

3周年6.jpg

イラストの他にもたくさんのお祝いメッセージをいただきました!

皆さんいつもありがとうございます!

4年目も引き続きよろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving158.jpg

「リビング3周年!

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!!!

なかなかお会いできないなか、このリビングの存在がとても支えになってくれていると実感します。
本当に、本当に、嬉しいことです。(*^^*)


そしてポストの新テーマが、チャレンジしてみた!になりました!


私は人見知りなので、あまり知らない人に声を掛けるのは怖いのですが、
あの女子高生の子、リュックが全開や...!!!って気付いたときに、頑張って声を掛けて教えてあげられたら番組で話せるな~とか、
歯医者も怖いけど、なにか起きたらリビングで話すネタが増える...!!って思ったり、
すごくこの番組が私に勇気をくれていると感じているんですよ!!

皆さんにとっても、番組へのお便りがなにかのチャレンジをするきっかけになったらいいなと思っています!

......チャレンジしてみた!って、YouTubeのタイトルみたいにしちゃったけど(笑)
お便り待ってます~!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.