157回目♪2020/10/04 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「もう〜、全然課題解けてないじゃない。勉強のやる気が出ないって?

うーん、あ!じゃあ次のテストで100点取れたら先生がご褒美あげる!これならやる気出るかなあ?

ふふふ、先生からのご褒美何がいいか、考えておいてね?」

なんだかドキドキなセリフですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月も最後ということで@ポストの「あなたのラブコメ的瞬間」も最終回!

学生時代の話から、奥さんとのお話まで聞いているこちらもドキドキしました・・・!ありがとうございます!!

10月のお題は「チャレンジしてみた!」

失敗してもラジオに送るネタが出来た!と思って無理のない範囲で色々挑戦してみてください!

皆さんの挑戦したこと、そしてその結果をお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving157.jpg

「皆さんからの青春ラブコメ、きゅんきゅんでした!

若者の間で流行っているらしい、きゅんポーズでぱしゃり☆

んんー、なんか指パッチンの途中みたい......(笑)

あ、でも......シルバーウィークのお話がまったくできなかった!!!

本を買った他に、かねてより気になっていた「とあるもの」の買い物もできたのですが、それはまたの機会にお話ししますね...!

ちなみに本を買ったのは、私としてはすごいチャレンジだったんです!
普段はお仕事の原作本しか買わないので、なんとなくこれとこれだー!って本を買うのは初めてなんじゃないかな??

今は本を買ったという事実にちょっと満足しているところもありますが(笑)
この本で触れた金言が、いつか作詞などに活きてくることもあるかもしれませんよねっ!

読書の秋、になりそうです♪」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.