160回目♪2020/10/25 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「あ、お兄ちゃん、お帰りー。あ、膝小僧擦りむいてるじゃない!

ちょっと見せて、これじゃばい菌入っちゃう。今から消毒するね。

よし消毒完了!もぅ!次ケガしても、消毒してあげないからねぇ。じゃあ一緒にご飯、食べよう!」

こんな妹がいたら・・・いいですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お買い物にチャレンジしてみた!お話。

ちょっとお値段のする負担の少ないクッションを買ってみたそうです。

座り心地はまずまず・・・ですが、お尻とクッションの間に置いた卵が割れない!

最新のクッションはすごいですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving160.jpg

「たまごっ!

クッションの実験とはいえ、お尻に敷いてしまうのはちょっと罪悪感もあったのですが...

無事に割れなかったので!
いたって普通に美味しくいただきました(〃´ω`〃)

今もそのクッションに座って、このコメントを書いているのですが、やはりお尻が痛いと思うことが減ったな~と思います☆

もしデスクワークでお尻痛いと悩んでいるかたは、試してみてもいいかも!
世の中の便利グッズ、俄然興味がわいています...!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.