161回目♪2020/10/27 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ぱぱー!とりっくおあとりーと!おかしくれないといたずらするからねー!

ほーら、はやくぅー!はやくぅー!はやくくれないとぉ‥こちょこちょのけいだー!!」

ハロウィンシーズン!今年は皆さんどんなご予定ですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はゲスト出演した音楽特番のお便りをご紹介しました!

番組では「これが自分の歌だったらよかったのに!と思うくらい好きな曲」という話題があったそうです。

とても楽しかったそうなので、なんと次回の@リビングでも番外編をお届けしたいと思います!

久しぶりの曲スペシャル!お楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日で10月の@ポスト「チャレンジしてみた」も最終回!

今回は某ゲームで東山さんのPVの風景を再現したよ!というお便りをいただいきました!

naoliving161-2.jpg

再現度がすごいですよね!!

来月からのテーマは「アナザー Special Thanks!」!!

アルバム「Special Thanks!」に入りきらなかった、皆さんの思い出に残っている東山さんが演じたキャラクターやキャラソン、作品などのお話をお聞かせください!

皆さんからのお便りお待ちしております!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving161.jpg

「セーラー服、あったーーー!!?

スタッフさんの行動力がすごい!!
そして、どうでしょう!我ながら...いける、かもしれない(笑)

お化粧もきっちりかっちりとはしていないので、かえってそれがナチュラルでよかったのかも...?
土壇場でやってみるものですね!

皆さんもそれぞれのハロウィンをどうぞお楽しみくださいね~(*>∇<)ノ」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.