172回目♪2021/01/17 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「がぶがぶ!ご主人、ご主人、おやつの時間だワン!

わーい!僕の大好きなジャーキーだ!はぐはぐ...えへへおいしいワン♪」

1月11日ということで、わんわんわん!なこのセリフ!去年のにじかいっ!からもう1年経ったのですね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上坂すみれさんの誕生日イベントでコメントを寄せた東山さん。

東山さんに歌ってほしい上坂さん楽曲は・・・?という話題に。

ドキドキしちゃう楽曲もあり、いつか歌う日が来るのでしょうか・・・?

ちなみに東山さんが上坂さんに歌ってほしい東山さん楽曲は「さよならモラトリアム」だそうですよ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving172.jpg

「これ!

この携帯ですよ!!

もう僕は............君なしじゃ生きていけない!!!!

高橋李依ちゃんと私が愛用している、この携帯、
本当に便利なので、オススメですよ~☆

いやあ、本当にびっくりです。
李依ちゃんとめっちゃテンション上がりました......(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.