171回目♪2021/01/10 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ペンギンのパジャマに、ペンギンのシーツ

えへへー、ペンギンのぬいぐるみ抱いて寝よっと。よしっ、準備はバッチリ!

『いちたか、にふじ、さんペンギン』初夢にペンギンさんが出てきたらいいなー」

皆さんはどんな初夢を見ましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新年1発目の放送!

昨年は「なんとなくグッとくる」というテーマを掲げていましたが、

今年の目標は「遊ぶ」!

昔は遊ぶのが苦手だった東山さん。

お芝居にもつながる人間性を深めるためにも、今年はいろんな刺激を得られたら・・・とのこと。

今年はどんな東山さんが見られるのか楽しみですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving171.jpg

「じゃーん!

構成作家の女性スタッフさん、描きました!
ふふふ、似てるー(〃´ω`〃)

こんな感じで、似顔絵を描くイベントやキャンペーン、またやれたらいいな...!
私もこういう方に応援してもらえているんだなって、知ることができて楽しかったです♪

スタッフさんたちも、
応募してくださった方々の顔を見て「え、みんな優しい顔してる...!」って驚いていました。

確かに!(笑)
みんな、優しさが顔が溢れちゃってるんだな!(笑)

こんな企画がまた出来たら、
ぜひ皆さんのご応募、お待ちしていますっ!
今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました~!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.