174回目♪2021/01/31 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今日は東京特許許可局局長のおじ様と一緒に知り合いが出演してる新人シャンソン歌手新春シャンソンショーの配信を観れて充実した一日だったよ!」

早口言葉のようなこちらのセリフ。な、なんと一発成功でした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で1月も終わり!ということで「@ポスト」の「ゆるっとアウトドアエピソード」も最終回!

思いのほかたくさんのお便りをいただきました。皆さんアウトドアライフが充実されているのですね・・・!

2月のお題は「理想のバレンタイン」

バレンタインはこんな風に過ごしたい・・・などなど皆さんの理想を教えてください!

いい意味でちょっと"気持ち悪い"エピソードには東山さんが罵ってくれるそうなので

罵られたい方はエピソードの最後に「罵り希望」と書いて送ってきてくださいね!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving174.jpg

「\すんッ!/

これが!心のアンテナです!!


これがあれば、
きんいろモザイクの24クール目もキャッチできますよッ!!

さあ......今すぐあなたも!!
さあッ!!!

同じくきららアニメの「ゆるキャン△」のお話もたくさん出来ましたね!
カレー麺を観るたびにエモくなりそう......。

豆小皿と風呂敷も、
ぜひチェックよろしくお願いいたしますっ!
色味がとても好きなんです(〃´ω`〃)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.