176回目♪2021/02/14 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「だだん!

さて、ここで問題です!本日2月8日はなんの日でしょうか??みなさんわかるかな〜?

ヒントは、にぱっにぱっにぱっにぱ〜っ!です!

正解はタイトルコールの後!!お楽しみに〜!」

正解はニッパーの日!なんと今回の収録日、偶然ニッパー君トレーナーを着ていました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半はお久しぶり!な「@リビングの湯」のコーナーをお届けしました!

今回のお便りは

「電車でBluetoothイヤホンの電源が切れて『さよならモラトリアム』が大音量で流れてしまった」

「取引先の『東山』さんの読み方を間違えてしまった」

皆さん洗い流せましたか・・・?

次こそは忘れられないうちにまたやっていきたいと思いますので、

引き続き洗い流したい後悔したエピソードお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving176.jpg

「いえい☆ニッパー君のトレーナー!

そして!

私が合唱部でやったのは「ポッキーゲーム」ではなく「じゃがりこゲーム」でした!思い出した!

あれはなかなか......女の子同士でもスリリングな遊びでしたよ......ええ......。
後輩ちゃんごめんね............(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.