178回目♪2021/02/28 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「きゃっ!な、何見てんのよーえっちー!

女の子がメイクしている所なんて絶対見ちゃダメなんだからね!2度としないこと!」

男性の皆さんは女性のメイク中を見たいものですか・・・(・・)?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で2月も終わり!ということで「理想のバレンタイン」のテーマもおしまい!

メールによっては「罵り希望」と書いてあっても、逆にキュンキュンして罵れなかった東山さんですが、最終回はちゃんと罵りましたよ!笑

3月のテーマは「あなたにとってのバディとは?」です。

人でもモノでも、あなたにとっての"相棒"的な存在を教えてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving178.jpg

「今回は冒頭で、

メイクのお話をしてみました!


メイクさんいわく、
注目ポイントは肌だったのですね!

このお仕事をしていなければ、
おそらく私はメイクに興味を持たなかっただろうと思います。

今でもあまり詳しい方ではないですが、
(ブランドの名前とか、全然覚えられない!)
肌に優しいものを、ナチュラルに使っていくのが、
長い目でみるといいのだろうなというのが持論です。


なんにせよ!保湿!!
女子のみなさん、保湿ですよ!

私は、もう、ここだけは譲れません!!!(力説)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.