179回目♪2021/03/07 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「もう出かける時間?せっかくの群青なんだから歩いていこうって?

今日はオフなんだからもう少しお布団でゆっくりしようよ~。ほら、こっち来て、ね?」

まった~りなセリフですが今までの作品に絡めてあるセリフです・・・すごい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日発表されたコンセプトミニアルバム「off」のリアクションメールをご紹介しました!

アルバムの収録曲も気になるところですが、特典の映像やCDやぬいぐるみなどなど楽しみが盛りだくさん!

そしてバレンタイン特番の例のチョコへの励まし(?)のメールもいただきました!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving179.jpg

「まめこざら~かわいい~(〃´ω`〃)

色味も細かくチェックさせていただいたのですが、
うんうん、この色にしてよかった!

私の仕事道具のバディは、4色ボールペン、かな?
3色でもいいけど、4色あるとやっぱり便利なんですよね。

ただ、よく失くすのよね、4色ボールペン......。バディなのにね......。(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.