183回目♪2021/03/29 23:30

皆さんようこそ!リビングへ♪

「いらっしゃいませ~。ってまた君か~。いつもので良いんだよね?

えっ?「なんで分かるのか」って、それは・・・いつも来てくれるから覚えちゃったんだよ・・・

いつもの席で待ってて、お姉さんがたっぷりの愛情を入れてお運びしますから♪」

常連さんになりたい・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この度、東山奈央のラジオ@リビングにTwitterができることになりました!

アカウント名は「@nao_living」です!

今後はTwitterに放送後のお写真や募集要項などを掲載する予定ですので是非フォローのほどよろしくお願いします!

そして今までブログを閲覧していただき、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今回で@ポストの「あなたにとってのバディとは?」も最終回!

人に限らず、モノを相棒として大切にされている方がたくさんいらっしゃいました。

話しはできなくても、かけがえのないバディですね!

4月のテーマは「ひとことQ&A」!

最近聞き始めたので今更聞きづらいけど・・・というような、

どこかで東山さんが答えたことのあるような質問でもOKです!

一言で答えられるような東山さんへの質問お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving183.jpg

「皆さんのバディを教えてくれてありがとうございましたー!

私のバディはやっぱり「お仕事」かなって思います!

というのも、今日の収録の打ち合わせで......

作家さん「最近遊べてますか?」
東山「へ?なんでですか?」
作家さん「だって、東山さん、今年の抱負は "遊ぶ" でしたよね」
東山「んお!忘れてた!!!」

ってなりまして(笑)
私ってば大切な抱負をうっかりしてました!

ここからはお仕事も、遊びも、全力で楽しみます!
そして、新しくできた番組Twitterもよろしくお願いいたしますね!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.