182回目♪2021/03/28 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ふふふっ。ん?いや、今わたしとっても幸せだなって。それだけ♪」

今日の東山さんはデレデレです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は久々のゲストさんがいらっしゃいました!

佐倉綾音さんに来ていただきました!

付き合いの長い2人。2人の共演作から思い出話に花が咲き、

昨年末のキャラソンライブの裏話や感想をたくさんお話しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving182.jpg

「あやねるが来てくれましたーー!うおおおお!!

今日もかわいい~楽しい~、ずっと話してたい~(〃´ω`〃)
誕生日プレゼントも交換することができてよかったです!


あのあと帰宅して、大西沙織ちゃんと水瀬いのりちゃんと3人で録ってくれたというバースデー動画を、いの一番に見ました!(笑)

なんて豪華な......!
そして久しぶりに顔が見られて嬉しかったです~♪」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.