第6回!

『ラジオどっとあい 藤田茜のねむたいならねむっちゃお?』
第6回目の配信でした。

フリートークパートでは、
お仕事のトピックが盛りだくさん。
ナナシスの話題や藤田さんがヒロインを務める
4月アニメ「エロマンガ先生」の最新PVが公開されたり、
藤田さんが所属する事務所・賢プロダクションの
社歌のお話などなど・・・
様々な作品、舞台で活躍する藤田さんの姿を
追いかけていきましょう!
その他、実家のお話なども興味深かったですね。
引き続き、番組では
みなさんからの日常報告や藤田さんに聞いてみたいことなど
"ふつおた"を大募集中です!
たくさん送ってくださいね。

 

番組コーナーは『あねごに聞いてみなっ!』を
お届けしました。
解決してほしいお悩みはもちろん、
藤田姉御に答えて欲しい、教えて欲しい
疑問・質問も大募集中ですよ。

『藤田茜のねむたいならねむっちゃお?』、
次回は折り返しとなる第7回!
後半戦に突入する
『藤田茜のねむたいならねむっちゃお?』 も
お楽しみに!!
藤田茜#6.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
藤田さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も募集中!


★インドアのススメ
とことんインドア派な藤田さんが、おうちのなかでより楽しく
過ごすためのアドバイスをリスナーのみなさんから
教えてもらっちゃおうというコーナー。
藤田さんがおうちのなかでより楽しく過ごすための
おススメの過ごし方や情報、
あなたのインドアエピソードを送ってください。


★チョコっとおしえて
藤田さんがチョコっとだけ気になっている
「ささいなお悩み」をリスナーのみなさんに投げかけて
そのお悩みの解決法を送ってもらう逆お悩み相談コーナー風の
ちょっとした"大喜利コーナー"。
送って頂いた回答の中で、藤田さんが一番気に入った回答を
送ってくれた方には素敵なプレゼントも・・・?
現在募集中のお題は・・・
"拾ったネコがしてくれたありがた迷惑な恩返しとは?"
です。

 

★あねごに聞いてみなっ!
学生時代に周りの人たちから「あねご」と呼ばれていたことがある藤田さんが
リスナーみなさんからのお悩みや質問に、あねさん的立場から
時にやさしく、時に厳しく答えていくコーナー。
みなさんからは、藤田姉御に答えて欲しい、解決してほしい
お悩み、疑問・質問を募集します。


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

 

【番組情報】

どっとあい第69代目パーソナリティは、藤田茜さんです。 藤田茜さんが30分間まったりゆる~いトークをお届けします。

◆パーソナリティ

藤田茜

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~