ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

仮面ライダーGIRLSさま♡神村風子

皆さまこんにちは♡


SIRの緑色担当
幸せグリーンエメラルド
年中無休の美ッ少女♡


ふーちゃんこと、
神村風子ですっଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

先日9/21は「ペーパーアイドル!」公開収録&ミニライブの日!
今回収録のペーパーアイドル!はSIRから私たちチームアダルト
代表で赤色・山下若菜、水色・橘さり、緑色・神村風子の3名でお送りします♪

051A5154.JPG


そしてそしてゲストには
「仮面ライダーGIRLS」のみなさま♡
その正体はなんと"歌える女性ライダー"
平成ライダーをモチーフとしたユニットさんなんですよ♡
今回ラジオトークには井坂仁美ちゃん・遠藤三貴ちゃん・黒田絢子ちゃんにお越しいただきました!


051A5268.JPG

揃いも揃って美人のお姉さまで
綺麗な女の子が好きなメンバーの多いSIRチームアダルトの面々からは
「いい香り〜」「細い」「触りたい」の声が。笑
(その節は失礼いたしました......笑)

051A5215.JPG

仮面ライダーをモチーフとしたユニットさんとあって、
放送でも仮面ライダーについてたくさん語って頂いているので必見ですよ☆
企画中にものすごいボケを見たりしました(笑)
お綺麗なのにトークのセンスも抜群で本当に面白いお姉さま方......!
にもかかわらず!


収録終了後の無料ミニライブはもーカッコ良くって......!
半端ない歌唱力とパンチの効いた曲の数々、
裏で聴いていて大感動でした(*ノωノ)!!

051A5477.JPG

SIRも負けていられない!
ってことで飛び出して行きました私たちのパフォーマンスタイム。

051A5693.JPG


なんと
なんと
この日は、我らが統括リーダーわっちゃんのリアル生誕日当日!なのでしたーヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡


ってことで、この日のライブはわっちゃんお誕生日おめでとう仕様に♡
ファンのみんなも赤色サイリウムを沢山振ってくれて
お誕生日当日に、みんなでわっちゃんをお祝いできてとっても幸せなライブになりました♡


この日は赤い大きなリボンがとっても似合ってて可愛かった、わっちゃん♡
お誕生日おめでとう♡

051A5981.JPG

ペーパーアイドル!
でのライブは、下から前から上から横から
いろんなところから観てくださっている方がいるのが楽しいです(つω`*)♪
そして浜松町駅前ということで、初めましての方々が立ち止まって下さるのも嬉しい♡


ファンの皆さまが今回も沢山盛り上げて下さったので
浜松町駅前でわたしたち、一番!輝いてましたよ!!☆


公開収録&ライブにお越しくださったみなさま♡
名刺お渡し会、
そして物販まで来てくださったみなさま♡
本当に本当に、ありがとうございました!
毎度、沢山の愛を感じます......₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


今回収録分の「ペーパーアイドル!」は
10月1日(月)26:30〜放送です☆
是非是非!チェックしてくださいね♡


ふーちゃん
こと、
神村風子でした♡


© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る