ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【楽遊ゆす】ANNA☆Sさん❤いわずもがなよ!

はろう☆

毎日毎日アイドルソングを聴いてるけど
やっぱり1日の始まりはさわやかな曲
お昼はガツンと個性のつまった勢いのある曲
夜は超ハッピーソング

と、決めてます、ふくしまですっ♪

みんなはありますかー?


教えてほっしいなぁー


本当にアイドルソングって世の中にいーっぱいあふれてるし
その時の気分やシーンで聴きたい曲はあるけど

今回のペーパーアイドル!!のゲストは
そのぜんぶのジャンルを網羅してると言えるほど
さまざまな楽曲を歌いこなす最強のアイドル
【ANNA☆Sさん】です!!

ANNA☆Sさんといえば、楽遊IDOL PASSにも登場いただいていて
ゆすはとってもハッピーな気持ちで編集してましたよー❤

なんと、クーポンも豪華で本誌は1000円なのに対して
2000円分のクーポンが掲載されてるんですっ!

これは本当にうれしいですよね❤❤

みなさん、ぜひぜひANNA☆Sさんの物販に遊びに行ってくださいね!!


そんなANNA☆Sさんをお迎えして収録しましたー☆☆

姉妹と幼馴染の3人組ユニットとして活躍されていますが
まずトークのチームワークから抜群でした!

お互いを知り尽くしているからこそイジり合ったりからかったり。
そのやり取りがかなり面白かったし可愛すぎるんです❤

あとね、楽曲面や振付まで担当しているプロデューサーさんを
イジっちゃうシーンもあって、さすが!!でした(笑)

このくだりもかなり盛り上がったので10月22日26時30分~の放送を観てみてくださいね♪


ちなみに。
ゆす田のアイドルリポートのコーナーでは

勉強したいアイドル

AZ0C4646.JPG


猫がライバルなアイドル

AZ0C4648.JPG

寝るだけでネタになるアイドル

AZ0C4654.JPG


こちらもみんなのおもしろトークでいっぱい笑っちゃいました(笑)

放送でのチェック、お願いします❤

051A2171.JPG

して!収録後のライブもすっごく盛り上がりましたねーーー♪♪

わたしがハマってる
「いわずもがなよ!」も歌ってくれてうれしすぎた!!
テンション上がってしまいました☆


いっわずもが~なよっ!はっ!ってフレーズが印象的なので
みんなで振りコピしよう♪しよう♪

客席もたくさんの人で盛り上がってました~~~!!

051A2570.JPG


そんなANNA☆Sさんの魅力を
勝手にゆす田せんせいがまとめたみたいなので聞いてきました!

ゆす田せんせい曰く...

魅力①【音楽を楽しんでる!!】

ANNA☆Sさんのライブは楽屋からすでに始まってる!
って感じました。
リハ前にポジション、ピッチ、リズムの確認とか
こんな風に歌おうとか1つ1つ丁寧にチェックしているのが印象的!!
一曲ずつにテーマがあって、それを最大限に表現しながら
何より楽しんでる姿が素敵だったので、ANNA☆Sさんのライブがめちゃくちゃ
ハッピーで楽しい理由はそれだ!って納得です。

魅力②【THE自然体!!】

楽屋も本番中も空き時間もずっと3人は自然体でなかよし!
たとえば楽屋モードとか、本番は緊張モードとか色々あると思うんですけど
3人は本番も同じテンションだからこそ面白トークが炸裂!!
特にすーちゃんのつっこみどころ満載のキャラとトークはハマりました(笑)


魅力③【3人の軌跡がつくった絆とチームワーク】

出会って16年、結成6年で12月にはグループとして7周年を迎える3人。
↑それだけで泣けてきちゃいます。。。
それだけ一緒に頑張ってきて
一緒の夢を追い続けるなんて、
ANNA☆Sさんの存在自体が奇跡です!

お互いのことを知り尽くしてるからこその信頼感とチームワーク!
そしてプロデューサーさんとの関係性もとっても素敵です!
まさに愛を感じました❤

以上、ゆす田まとめでした!(笑)


051A2674.JPG


ではでは
最後に、この日お誕生日当日だったゆすなんですけど

みなさんからお祝いのサプライズをいただきました!!


楽遊アイドル部やなたん、福田さんからはなんと
ナースの衣装!!(笑)


051A2129.JPG


さらに。。
ファンの方からはケーキを!!
福田さんと一緒にいただきました❤

051A2428.JPG


お誕生日当日にみなさんに会えて
お祝いの言葉をもらえて
わたし、本当に幸せ!!!!!!

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!
うん、しあわせ❤

次は、ワンマンライブ16日にたくさんお返しさせてもらいます!

みなさん会いに来てください!!!


福島ゆかワンマンライブ!!

【開催日】
2016年10月16日(日)

【開場 / 開演】
18:00(予定) / 19:00

【場所】
渋谷O-nest

【入場料金】
予約 2,500円 / 1D別 
当日 3,000円 / 1D別

手売りチケット7月のライブより販売開始!
一発目は7月6日(水)の文化放送公開収録ライブ!

さらに7月6日よりe+でも発売決定!

★チケットの予約はこちら!!★

http://www.yusulive

ではでは

以上、ゆすでしたー!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る