ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【楽遊ゆす】文化放送でハニスパーティー❤

はろう☆

髪を切ったら思いのほか短くなって
びっくりしてます

ふくしまです!


ワンマンまでに前髪だけでも
伸びてほしいなぁ~~笑


ではではでは!
前回のペーパーアイドル!!のお話をしたいと思いまーす♪


ゲストは【ハニスパさん】
ハニスパさんは、EDM路線のアップテンポな曲調で毎回ライブが本当にたのしいです❤
プログレッシブポップグループっていう
かっこいい肩書もあって、たぶんゆすは50回くらい練習しないと言えないやー!笑


ライブはもちろんメンバーさんも素敵なハニスパさんをお迎えして
番組の公開収録は本当に笑いまくりで楽しかったです♪♪


051A7738.JPG


ゆす田のアイドルリポートコーナーでも
3つのお題についてハニスパさんを掘り下げましたよん❤


1、ライブ前に食べるものが渋い!


2、本当はひとりになりたい!?


3、SNSの写真が汗だく!


気になるトピックスですね~~~(';')♪

AZ0C1590.JPG

AZ0C1599.JPG

このコーナーの詳細は10月8日(土)の放送をみてねー❤
26時30分からなのでみなさんチェックをお願いします☆

ハニスパさんはみんな本当に気さくで楽しくて
今回いっぱいお話できてうれしかったです♪

ありたんとは前から仲良くしてもらってたけど
メンバーさんみーんなとってもかわいくて
キャラも最高だなって実感~❤

またじっくりトークしたいです!


そのあとのライブコーナーも本当に盛り上がりましたよーーーー♪

ゆステージのときもファンのみなさん、ハニーズのみなさん、初めて観てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!

やっぱりサテライト広場のステージは毎回毎回楽しさであふれています☆

逆に元気をもらっちゃってるんじゃないかな!?

みなさん、本当にありがとうございます!!


して!なんといっても
ハニスパさんのステージ!

ゆすもとってもたのしみにしてました♪


ここで勝手にハニスパさんの魅力(ゆす田的視点)をまとめたいと思います☆


【① メンバーさんの仲とバランスの良さ♪】

トークのときも本当にそれぞれのキャラが面白くて
めちゃくちゃチームワークいいなって思いました!!
それがステージにも表れているなぁって実感したんです☆
やっぱりステージって空間は限られているじゃないですか。
ポジションとかお互いに微調整しながらパフォーマンスしてて
すごいなぁって袖で思ってました♪


【② スタイルと姿勢の良さ】

ハニスパさんの脚の長さやスタイルの良さは毎回見とれちゃいます❤
メンバー全員がビジュアルメンです!
しかも、ヒールのある靴でもガンガン踊っちゃうからかっこいいですよね。
初めて観るお客さんが魅入ってたのも納得だもん!
同じ女の子として憧れます♪


【③ 歌声としゃくり❤】

これはゆすが個人的にハニスパさんのパフォーマンスの中で
すきーーー❤って思ってることで。。。
歌の語尾を上げてしゃくるんです♪
それがすごくかわいいし、女の子の気持ちがきゅんって伝わってくるのが
とても素敵だなって!
ずっと聴いていたくなるんです。
しかもメンバーさん全員歌唱メンってすごい!

...こんなかんじでまた語っちゃいましたね(笑)

書いてたらまたライブ観たくなっちゃったなぁ♪


051A7993.JPG


そして
最後に記念撮影もしました!

ぱしゃり。

051A8051.JPG


また遊びにきてもらいたいですね☆

あと!ハニスパさんは楽遊IDOL PASSにも掲載されていて
クーポンももちろんあります!

「2ショット写メ無料券」

なのでPASSを持ってハニスパさんのイベントに遊びに行ってください♪

そしてこの回の放送は10月8日の26時30分から文化放送超A&G+で配信されるので
みなさんチェックをお願いします☆


ではでは


福島ゆかでしたー❤

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る