ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル♡さきちょん♡

こんばんわ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

キュートな笑顔は時知らず
目をそらしたら(「・ω・)「ガオだぞ!
さきちょんこと桜井紗稀です♪

AZ0C3988.JPG
今日は、
文化放送ペーパーアイドルの公開収録やミニライブをしました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!

今回は、
チームヤング(まりまり、はづりん、佐々木、ありちゃん、さきちょんと)
チームアダルトのさりえると行いました!
ゆうのがいないのは寂しかったですが、さりちゃんが出演してくれました♪
今日ははづりんが久々の収録参加でした!

051A2767.JPG

ペーパーアイドルの公開収録では
まりまり、はづりん、さきちょん、3名でお送りいたしました!

ゲストさんは、、
CHERRSEEさんです(´..・ω・..`)

K-POP界が誇るNO.1プロデューサー[勇敢な兄弟]さんが初の日本アーティスト総合プロデュースのダンスボーカルユニットさまです!
ラジオでは、HIKARUさん、NENEさん、SAYURIさんとトークさせていただきましたよ♪

051A2836.JPG


第一印象は、
みなさんとても綺麗で、衣装もセクシーでまさにK-POPアーティストさんって感じがすごかったです!

脚が美脚すぎて震えました。。。

そして、曲の紹介や対決コーナーをしたりしました(´..・ω・..`)
チームにわかれて、CHERRSEEさんチームとSIRチームにわかれて、
だされたお題で答えが揃う数がポイントになるということで、
これは団結力!!
SIRチームも負けられない〜っ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

3問しましたが、
CHERRSEEさんの団結力はすごかったです!!
圧倒的に...笑


CHERRSEEさんと仲良くなったとこで!
ライブコーナーです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

いやぁ、
本当に楽しみにしてました!!
わたし、アイドルさんがだいすきで、実はK-POPのアイドルさんもすきなんですよ!!
だからわくわくがとまりませんでした!

一曲目から、虜になりました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
曲といい、ダンスといい。
これはみなさんも虜になってしまっではないでしょうか?

051A2968.JPG


CHERRSEEさんは韓国で厳しい修行を受けてきただけあって、歌もダンスも上手!ライブめちゃくちゃかっこよかった!

可愛い爽やかな曲から、かっこいい曲、セクシーな曲と、いいライブがみれてよかったと同時に、
刺激をいただきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!

SIRも、負けないくらい魅了してみせる!と意気込みしながらライブがスタート!!

051A3047.JPG

サリエルが加わり、新鮮なライブになったかなぁ?(゚´ω`゚
ライブはいつも一緒に盛り上がってくださる、みなさんのおかげで楽しくできます!

本日の盛り上がりも最高っでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


051A3240.JPG


そして、名刺配布会やチェキにも来てくださりいつもいつも感謝しています(๑Ő д Ő๑)♪
ありがとうございます☆

そして、今回収録したペーパーアイドルの放送は10/15の26:30〜放送されます!!
是非是非、観て下さいね(´..・ω・..`)


さきちょんことさきちょんでした♪
(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る