ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル♡SIR6期候補生・桟夏音

みなさんこんにちは!

サンスポアイドルリポーター 略してSIR 6期候補生 チームSの、
あなたのお口が気になります♡現役歯科衛生士 桟夏音(かけはし かのん)です。


11/30(水) 19時〜
サテライトプラス広場にて公開収録が行われました
文化放送の「ペーパーアイドル!!」に出演させていただきました。

寒い中お越しいただきましてありがとうございました!


今回、「ペーパーアイドル!!」 前半に 出演させていただきましたのは、
11/14〜20日までの週間中間ランキング 上位3名

真ん中左から
1位チームS 平塚由香
2位チームS 桟夏音
3位チームS 後藤ちひろ

です!

そしてMCの福田麻貴さんです。

image.jpeg


この4人のトークは、

候補生の私たちにとってはちょこっとドキドキなテーマでした!

ボックスの中に入れられお題が書いてあるテーマについて話すのですが、
そのテーマのジャンルがなんと

『SIRメンバーについて物申す!』

みたいな内容
だったんです!

しかも、壁を挟んだ後では正規メンバーの先輩方も聞いているという状況!


そんな、候補生のどきどきしながらトークしている姿を是非配信でご覧ください。


後半ではSIR 正規メンバーの
山下若菜さん
王崎まりなさん
桜井紗稀さん
が出演されていらっしゃいました。

公開収録のあとは、

私たち6期候補生のパフォーマンス披露もさせて頂きました。

今回は、私の属するチームSも披露!

『好きだ!』を歌わせていただきました!

image.jpeg(2).jpeg


たくさん盛り上げてくださってありがとうございます。
熱気のおかげで全然寒くなかった!

チームIは
『DON-MAI』『好きだ!』
を2曲続けて披露。

そして最後に、中間総合ランキングの発表です!

5位 西野亜弥
4位 小山夏希
3位 木下結愛
2位平塚由香

そして、1位 をいただきました!桟夏音です!


チームSでパフォーマンスしている時に嬉しくて涙腺がゆるんでいたのですが、
ここでもうまた涙腺が崩壊してしまいました...

image.jpeg(3).jpeg


まだ泣くのは早いと言われましたが
1ヶ月分の心の汗を流しただけです。。とここで言い訳しておきます。

1人でも応援してくれる方がいないと、ふたり、3人と増えていかないと思うので、
皆様、
1人1人の応援が宝物です。

まだまだ先はありますのでこれからも私の夢を応援してください!

image.jpeg(4).jpeg


次回の 12/7『ペーパーアイドル!!』は今回の上位3名

平塚由香、木下結愛、桟夏音で出演します。

またー、文化放送 サテライトプラス広場にて19時〜 お会いしましょう。

暖かくしてお越しください♡


桟夏音

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る