ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル♡SIR6期候補生/千葉稀

みなさん、初めまして!

サンスポアイドルリポーター
略してSIR6期候補生チームIの

構って構ってー♡
初心者マークのさみしんぼう
かずきこと千葉稀です!!!

今回は私が担当させて頂きます。

12月21日(水)は
浜松町駅北口すぐの
文化放送1Fサテライトプラス広場にて
公開収録『ペーパーアイドル』に
SIR6期候補生が出演させて頂きました。


今回、『ペーパーアイドル!!』の前半に出演させて頂いたのは
12月5日(月)〜12月11日(日)での中間週間総合ランキングで
1位 平塚由佳
2位 木下結愛
3位 桟夏音
この3名が出演させて頂きました!

051A2123.JPG


私は5位だったので残念ながら収録には参加できませんでした...

公開収録の後はステージで6期候補生の自己紹介をして
LIVEさせて頂きました!

私の好きなオレンジ色のサイリウムを
振ってくださる方がたくさんいて
すごく嬉しかったです♡♡♡

051A2146.JPG

先日の定期公演からLIVEの時だけチームがシャッフルになり
私が属するS&Iチームは
「DON-MAI」を披露させて頂きました♡

この曲は、私が落ちサビを任せてもらえた曲なんです!!!
なので歌う時はより一層気合が入ります!

width="3840" height="2560" class="mt-image-none" style="" />

私がLIVE中に密かに行っていること。

それはどれだけたくさんのファンの方と目を合わせられるかです!

毎回、だいたい何人かって数えています(笑)

I&Sチームは
「君のスマイル1000マイル」を披露させて頂きました☆

あーやこと西野亜弥が喉の調子が悪く
急遽あーやの代わりに出ることになりました!

私にとって「君のスマイル1000マイル」は
まだパフォーマンスしたことない曲だったので緊張しましたが
いつものかずきスマイルで楽しむことができました!!

そして何より、いつもとメンバーが違うので刺激的でした。

候補生のLIVEが終わったあとに
12月12日(月)~12月18日(日)までの
中間週間総合ランキングの発表!!!

前回のランキングで5位だったので
せめてキープしたい!と思い祈りながら発表を待っていました。

結果は...

1位 木下結愛
2位 千葉稀
3位 平塚由佳
4位 桟夏音
5位 小山夏希

なんと2位でした♡

正直、5位〜3位まで発表されたとき
いつも上位の子が名前呼ばれていたので
前回の5位はまぐれなのかな?
って思ってたんです。

いよいよ2位の発表って時、目を瞑っていて
そしたら「おーーーー!」って声が聞こえて
「千葉稀ちゃん」って名前が呼ばれたんです!

最初、名前呼ばれたことが嬉しすぎて
自分が何位なのか分からなくなりました(笑)

前回に引き続きランクインできて
なおかつランクアップもできて
ファンの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

いつもありがとうございます!!!

でもまだ上がいる。

私は負けず嫌いなので、常に上を目指して頑張ります!

ランキング発表の後は
チームヤングのみなさんのLIVE♡

ゆうのさん、葉月さんがお休みだったので
チームヤングのみなさんと歌う選抜メンバーが
前日に発表されました!

そのメンバーは...

木下結愛、利根さやな、平塚由佳、千葉稀

この4人です。

なんと私が選抜に入れました!!!

毎日たくさん練習した甲斐がありました。

努力は必ず報われる!

先輩方と踊れるなんて夢のようで、前日から楽しみにしていました♡

でもそれと同時に、緊張もしてました。

出番直前なんて
心臓の音がみんなに聞こえるんじゃないかってくらい
ドキドキしていました。

チームヤングのみなさんが披露したのは

「好きだ!!!」
「君のスマイル1000マイル」
「POWER CHANCE CALL」

この3曲で
私は「君のスマイル1000マイル」の
ゆうのさんのアンダーとして出させて頂きました!

LIVE中に両サイド見ると先輩方が居て
目が合うとニコって微笑んでくれて
段々と緊張がほぐれていき
途中からは楽しむことができました♪

21日は本当に嬉しいことだらけな日でした♡

051A2230.JPG

次回12月27日(火)の出演は楽遊アイドル部です!

【公開収録出演者】

楽遊アイドル部(福島ゆか/柳瀬悠希)

ゲスト:SIR6期候補生(前澤玖美/稲葉楓/利根さやね)

中間週間総合ランキングで
過去ランク外のメンバーが出演します!

【ライブ出演者】

福島ゆか/柳瀬悠希/SIR6期候補生

※27日のみ火曜日の公開収録&ライブとなります。
※28日(水)は公開収録&ライブは御座いません。

来てくださる方は外なので
暖かい格好して風邪引かないようにしてくださいね!

051A2286.JPG


以上、

構って構ってー♡
初心者マークのさみしんぼう
かずきこと千葉稀でした。


© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る