ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドルブログ♥SIR6期候補生/平塚由佳

みなさん、初めましてっ!!

サンスポアイドルリポーター略して
SIR6期候補生の!!

甘えん坊 時々 小悪魔
どっちのあたしが好きですか?

ゆかちん★こと平塚由佳です!

033A5588.JPG


今回はゆかちんが担当させていただきます!!

12月7日(水)は!
浜松町駅北口前!
文化放送1Fサテライトプラス広場にて、
公開収録「ペーパーアイドル」に
SIR6期候補生が出演させて頂きました!!!


今回、「ペーパーアイドル!!」
前半に 出演させていただきましたのは、
11/1(火)~11/27(日)での中間総合ランキング
1位 桟夏音
2位 平塚由佳
3位 木下結愛
この3名が出演させていただきました!!!

051A2283.JPG

トークテーマはなんと、、、
『常識クイズーーーっ!!!!』

知ってて当然?なクイズに挑戦しております!
あたくし平塚の結果は、もしかすると意外だったかも??
6期候補生の常識力にも注目です!!

033A5577.JPG

公開収録のあとは、
ステージで自己紹介とライブをさせていただきました!
チームIとSに分かれてのパフォーマンス!

051A2328.JPG

たくさん、盛り上げてくれて、
チームSはピンクの制服を着ているので
ピンクのサイリウムを、振ってくださったり、とても嬉しかったです!!!
ステージからは皆さん1人1人の顔がよく見えます。
本当に楽しそうにしてくれている皆を見て、いつも、もっともっと頑張ろうって思うんです!

051A2343.JPG

ステージ横ではチームIのみんなと、正規メンバーも見てくださっていました。
先輩方の前でとても緊張。。
だけれど、見ていただけるのは非常に光栄なことです!!!嬉しいです!!

候補生として、SIRの曲を披露させていただけることを、とても嬉しく思います!!!
もっと練習たくさんして、みんなに笑顔や元気を届けたいです!!

そして!ライブが終わったあとは!!

11/28~12/4までの中間週間総合ランキング発表!!!!

この、瞬間、いつも、ドキドキが止まらない。。

結果は!!

1位 桟夏音
2位 平塚由佳
3位 小山夏希
4位 木下結愛
5位 後藤ちひろ

平塚、前回に引き続き2位をいただきました。
安心安定の2位。

033A5704.JPG

上位は嬉しいです。ですが、悔しさもあります。。
あとは、1位を目指すだけ。
平塚の本気は伝わってますか?
みんなも一緒に本気でいくよーーーっ!


これからも、
サバイバルはまだまだ、続きます!
もっと成長していく6期候補生に乞うご期待です!!


今回出演させて頂きました
「ペーパーアイドル」の公開収録とライブは
毎週水曜日に楽遊アイドルパスと、SIRが隔週でやっています!
観覧無料なのでぜひ、お気軽に来てください!
場所は浜松町駅北口すぐそばの文化放送1Fサテライトプラス広場です!!

放送は毎週土曜日ーっ!
次回は、
12月14日(水)パーソナリティは楽遊アイドル部!

そして!次回SIRが出演するのは
12月21日(水)パーソナリティはチームヤング!
みなさんぜひ!よろしくお願い致します!!

以上、
甘えん坊 時々 小悪魔 どっちのあたしが好きですか?
ゆかちん★こと平塚由佳でしたーっ\(^ω^)/

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る