ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【楽遊ゆす】甘党アイドルって最高な響き...♡♡PLCさん


はろう☆

みなさんこんにちはー!
楽遊アイドル編集部の福島ゆかです!


新年初ブログなので、改めて
明けましておめでとうございます!
今年も文化放送 『ペーパーアイドル!!』 をよろしくお願いします♡


2017年はさらに楽しい番組にしていくことはもちろん、
もっともっと多くの方に 『ペーパーアイドル!!』 を知っていただいて
私たちの聖地!文化放送サテライト広場にたーーーくさんのリスナーさんに
集まってもらってパンパンにすること!!

アイドルをあまり知らない方にもアイドル愛を植え付けちゃうくらい
定番のアイドル番組にすること!

これは目標だぁー♡


ゆす田せんせいも気合い十分で、キャンパスでアイドル研究してるそうです(笑)

ペーパーアイドル!!'17
福島ゆか'17
全力でがんばりゆーすっ♡


さて!2017年最初のペーパーアイドル!!収録&ライブしてきました!

今回のゲストは...
【 PLCさん 】

PLCさんは、このアイドル界の中でも超王道アイドル!というイメージ。

今まで私もライブで何度か共演したことがあるんですけど、
みなさん本当に可愛いし、楽曲も一度聴いたらずっと耳に残る
素敵な曲ばかりなんです♪

楽屋で挨拶はしたことがあっても、ゆっくりお話するのは初めてだったので
今回の収録を楽しみにしていましたー!


し!か!も!
この収録にはなんと、メンバー全員がスタジオに来てくれました!

スタジオ集合.JPG

楽遊回では最高人数なんじゃないかな!?

とってもにぎやかで楽しかったなぁ♡


番組ではトークを通してPLCさんについて色々聞いちゃいました!

PLCさんといえば、『パールレディ』というタピオカ専門店
(女子の定番のお店!アイドル御用達!ライブ前も後もよく行く!)
のイメージガールをつとめていて、『甘党アイドル♡』って呼ばれていますが!

私はPLCさんに聞きたいことが色々あって...

甘党といいつつ、本当は辛党なメンバーもいるんじゃないか!?とか、
どうしたら女子力が身につくの!?とか

そんな疑問もぶつけつつ
定番コーナーの『ゆす田のアイドルリポート』では
ゆす田せんせいもイラストと一緒に、PLCさんをるんるんで紹介されていました(笑)


イラスト.JPG


詳しくは、放送をみてほしいなって思うんですけど、
1つだけ言いたいのは、
ゆみたんがおすすめしてくれた、ストロベリーチョコミントのタピオカのみたい!!♡

しかもタピオカ3倍で(笑)

PLCさんとあまーいトークをしていたら
すっごく幸せな気持ちになっちゃいました...♡

そのあとのライブタイムも盛り上がりましたよー!

みなさん、1月の寒い中足を運んでくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

私は緊張しすぎてしすぎて...寒さをすっかり忘れていました(';')


でもね、みんなには少しでもあったかくしていてほしいから
東北人のゆすから、防寒のアドバイスをするなら、

首、おなか、足元はあっためてね!
しーて、ホッカイロとかであたためながら、軽く動くんです。
つまり、ライブで思い切り盛り上がる!!
これで寒さは忘れるはず~

ゆすもたくさん盛り上げられるようにがんばるね!


いつも本当にありがとう♡♡

そして、PLCさんのライブも見学させてもらいました♡
すっごくかわいい♡
とにかくかわいい♡

ぜんぶ可愛いけど、特に思うのは

『 メンバーさんの笑顔 』

『 上品な衣装 』

『 夢の国に来たような楽曲 』


PLCさんのステージで特にすきなところです♪

アイドルの衣装では珍しく、丈の長いスカート!
ターンする度にくるくる回ってかわいいっ!♡


終わってからもずっとPLCさんの楽曲がBGMで流れてましたー♪


PLCさんライブ (2).JPG

PLCさんライブ.JPG


2月でメンバーのゆみたんは卒業とのことで、
とてもさみしいですが、
ゆみたん、そして新生PLCさんの応援もしていきたいと思います☆


PLCさん、本当にありがとうございました!!


集合.JPG


この日の収録は1月21日(土)の26時30分から放送します!
みなさんチェックしてくださいね♪

次回収録は、1月24日です!
ゲストは青SHUN学園さんです。

みなさんのこと、お待ちしています♡

ではでは、以上ゆすこと福島ゆかでした☆

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る