ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!!/SIR6期候補生☆西野亜弥

みなさんコンコンこんにちは!

サンスポアイドルリポーター
略してSIR 6期候補生チームIの
天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥ですฅ^•ﻌ•^ฅ

今回のブログはあーやが担当させていただきます☆


皆様新年、あけましておめでとうございます!

2017年1月4日(水)は
浜松町北口
文化放送1Fサテライトプラス広場にて
年明け初の『ペーパーアイドル!!』公開録音&ライブにSIR6期候補生が出演させていただきました♪


今回の『ペーパーアイドル!!』の収録に候補生として参加させていただいたのは
2016年12/19~12/25時点迄の中間週間ランキング上位6名
1位 木下結愛
2位 千葉稀
3位 平塚由佳
4位 利根さやな
5位 桟夏音
6位 小山夏希

051A3900.JPG

SIR正規メンバーのチームアダルトの方々に向けて3人ずつのチーム戦でジェスチャーゲーム対決をしておりました☆

あーやは残念ながら前回ランクインしていなかったので収録に参加しているメンバーを応援してましたぞ!

051A3884.JPG

公開収録の後は無料ライブ!!!

寒い中待っていてくださったみなさんのためにチームS&I、I&Sに別れたメンバーがそれぞれSIRの楽曲で盛り上げさせていただきました☆

チームS&Iは『好きだ!』
チームI&Sは『君のスマイル1000マイル』

051A3955.JPG

そして、本日は選抜されたメンバーでもう1曲歌わせていただいたのですが...

久しぶりにチームIのメンバーが揃いました☆
このメンバーでパフォーマンスをするのは何日ぶりでしょう(´;ω;`)

しかもチームIでは初の楽曲『POWER CHANCE CALL』を歌わせていただき、チームIファンの皆さんは嬉しかったのではないでしょうか?
みなさんチームIのカラーである青や、私の好きな紫のサイリウムを振って応援して下さりありがとうございます!!

051A3970.JPG

候補生ライブの後は恒例の週間ランキング発表!

12月26日~1月2日の週間総合ランキング
いつもこの瞬間は本当にドキドキが止まらなくて、この日は特に緊張していたせいか、眠れずレッスンでも本調子が出ませんでした...

今回は5位からの発表...

5位小山夏希
4位利根さやな
3位桟夏音


あぁ、今回も頑張ったけどダメなのかな...

2位
西野亜弥

051A3996.JPG


...え?

自分の名前が呼ばれたことに気付かず正規メンバーの柳瀬さんがあーやだよ!と声をかけてくださってようやく自分が呼ばれたことに気が付きました!!

今までずっとランク外だったのに...
やっと、
やっとランクインして、

しかも上位に来ることが出来ました!!!!

1位は木下結愛!


きのたんには負けてしまいましたが、
それでも、とっても嬉しかった

あまりの嬉しさに何も言葉が出てこなくて、ただ涙がこぼれるばかり。

ここまで諦めずに応援してくださったみなさんに、やっと少しだけ恩返しができて本当に嬉しかったです!


しかし、まだまだ2位!
次は1位になるべく、これからも頑張っていきますよー!!!!!

順位発表のあとは、SIR正規メンバーアダルトチームのパフォーマンス♪


今回麗しのピンクベアこと熊谷知花さんがお休みだったため、SIR6期候補生の中から私ときのたんが参加することに!!!!

051A4051.JPG

尊敬している正規メンバーのみなさんと一緒にパフォーマンスすることが出来て感激でした☆

嬉し泣きをしたことも忘れて、『POWER CHANCE CALL』を一緒に全力でパフォーマンスさせていただきました!!!

この貴重な体験を次に活かすため、これからもあーやは1月22日の最終日まで全力で正規メンバーになるために頑張っていきたいと思います。

本当に幸せで嬉しい1日でした☆
来てくださった皆様ありがとうございます!

051A4117.JPG

次回の『ペーパーアイドル!!』は1/11(水)パーソナリティは楽遊アイドル部です!
公開収録&ライブは屋外にて観覧となりますので風邪を引かぬよう皆様暖かい格好で来てくださいね☆

『ペーパーアイドル!!』の放送は毎週土曜日26:30~27:00

youtubeにて動画アーカイブもありますので是非チェックしてみてください♪


以上!

SIR6期候補生
チームI
天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥でした♡

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る