ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!桜井紗稀

こんばんわ!
キュートな笑顔は時知らず
目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!
さきちょんこと桜井紗稀です!

本日はペーパーアイドルでした!
6期候補生をゲストに迎えて、公開ラジオ収録
そして、ミニライブがありました!

6期候補生はこの放送とミニライブは
ラストでした!

なんか色々と思いだしちゃいますね(๑•́ ₃ •̀๑)

ラジオでは、
佐々木、まりまり、さきちょん
そして6期候補生からは週間ランキングの6位までの子が一緒に収録しました!
きのたん、あーや、ちゃんくみ、ゆかちん、さやなん、なっちゃん。

この3カ月間のお話もいろいろとしました!

SIR正規生クイズなどもやりました!
結構答えられてましたね!

みんな勉強したのかな?(*´ω`*)

そして、
1/25日にまいぷぅ卒業
2/27に佐々木、さりちゃん、ゆうの卒業

思い出を話したりしました!
まだ実感がわかないよ...

13人で活動できた1日がとても楽しかった!
でもみんなで笑顔で送りだしましょう!

そのあとは、
ミニライブです!

今回は6期候補生でのステージでした!

みんな輝いていました!

最後はチームヤングのわたしたちから花束をひとりずつ渡しました!

さきちょんも去年花束いただいたよ!

候補生のみんな涙してたなぁ。
さきちょんまでうるうるしちゃいました。

みんなお疲れ様!

そして、名刺配布会をしました!

今日もとてもたのしい放送、ライブになりましたね!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

放送は土曜日26:30〜になります!
よろしくお願いします(*´ω`*)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る