ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【楽遊ゆす】浜松町でオーエーオー!青SHUN学園さん

はろう☆

楽遊アイドル編集部 ゆすこと福島ゆかです♡

もーーーう
2017年の12分の1が終わっちゃうのびっくり。

1月はお正月とか新年会とかマミーのバースデーもあったので

たのしかったなぁ☆

2月は節分と、(お豆ください)
バレンタインですね♡ (チョコとかブラウニーとかマカロンとかマシュマロください)

みなさん、2月もよろしくね◍˘‿˘◍←


はい!
そんな1月ラストの文化放送のお話です♪

今回「ペーパーアイドル!!」楽遊回のゲストに来てくださったアイドルさんは

九州発のロックアイドルグループ、
【青SHUN学園さん】です!


女子部
オカマ部
SHUNさんで構成されている大型グループで、

アイドル界でも最高のエンターテインメントグループだなって思ってます!


ゆすも前々から青SHUNさんのライブパフォーマンスが大好きで
観させてもらっていたんだけど、
ゆっくりトークするのは初めて!


収録のゲストには、SHUNさん、橘 優ちゃん、羽鳥紗矢ちゃんが
来て下さりましたー!!


みんなで、ピコッ!ポーズ('v`◎)


033A1869.JPG

SHUNさんは、番組史上初の男性ゲスト!

もう本当に面白トークが冴えわたっていました!
次から次へと楽しいお話がいっぱい聞けて
私もやなたんも沢山笑わせてもらいました☆


ゆす田のアイドルリポート!のコーナーでは

優ちゃんにダンスのお話、

紗矢ちゃんに博多ラーメンのこだわり

SHUNさんにオススメのヘアースタイル
を教えていただきました!

どの話題も話が止まらない!時間が全然足りない!
っていう盛りだくさんの内容になっています☆


メンバーのみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございます!!

033A1883.JPG

そして!お待ちかねのライブターイム!!


この日も気温が低い中、みんなが待っててくれて
本当に楽しかったです♡


しあわせな気持ちで歌うことができましたよー♡


浜松町駅のすぐお隣なので、たまに電車が通るのっ!


ファンの方が、
「電車から、ゆすちゃんが歌ってるの観てたよ!」
って言ってもらったことがあって、

えー!ってびっくりしました(笑)


確かに良いロケーションだよね!

改めて、すごい場所でライブさせてもらってるんだなぁって実感しています。


初めて観てくれた方も
久しぶりに来てくれた方も
いつも来てくれる方も

本当にありがとうございました!(´ー`)ノ♡


そして、トリをつとめていただいた
青SHUN学園さん♪


わたしの好きな、「手紙。」


一曲目から聴くことができてうれしかったなぁ(○・v・)∩


そこから、待ってました♪

解放! 
オーエーオー!!

033A2210.JPG

なんと、私も混ぜてもらっちゃいましたー♪

o0480047913854852678.jpg

033A2217.JPG

念願のオーエーオーができて
本当にたのしかったです(∪´>‿<`)


SHUNさんもメンバーさんもとっても優しいなぁ♪


ファンのみなさんもひとつになって
一緒にたのしい時間を共有できるステージは素晴らしかったです!


改めて、素敵なグループさんだなって思いました!


最後に集合写真☆

033A2236.JPG


またご一緒できるのを楽しみにしています!!

...と、思ったらなんと!
青SHUNさんのイベントに呼んでいただきましたー☆☆

2/19青SHUN学園主催合同イベント(1部)


青SHUN学園主催「上野で織り成すオーエーオー!!」

日付:2/19(日)

時間:Open / 11:30 Start / 12:00 End / 14:00(物販特典会~15:00)

場所:上野音横丁

出演:青SHUN学園、ぴゅあ娘、ユイガドクソン、i*chip_memory、福島ゆか、残り1組を予定)

料金:前売2,000円(要1D)当日2,500円(要1D)

内容:青SHUN学園主催の合同ライブイベント。

こちら、ぜひ遊びに来てください!

そ!し!て!
2月20日の楽遊IDOL PASS主催公演にも出演していただくことに!!


楽遊IDOL PASS掲載アイドル限定の主催ライブ開催!!

【時間】
2月20日 (月)
OPEN/START(予定) 18:30/19:00
物販 21:00~22:30
※終演 21:00

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
予約¥2.500 (1D別)

【出演予定】
楽遊アイドル部 福島ゆか 、柳瀬悠希
サンスポアイドルリポーター SIR 
SiAM&POPTUNe 
Chu-Z
青SHUN学園
リンクSTAR's 他

2日連続で共演できてうれしいなぁ♡♡


みなさん、よろしくお願いします!

そして、青SHUN学園さんゲストの文化放送「ペーパーアイドル!!」は
2月4日26時30分~放送なので
こちらのチェックもお願いします☆


以上、ゆすこと、福島ゆかでしたー!


© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る