ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドルブログ♥ 熊谷知花

皆様こんにちかー!!

せーの♡
右耳~左耳~くまくま♪
うるわしのピンクベアくまちかこと熊谷知花です(*´∀`*)
033A1579.JPG

文化放送インターネットストリーミング配信番組 超!A&G+『ペーパーアイドル!!』

皆さん!寒い中お越しいただき、本当にありがとうございます(;ω;)♡!!


今回のパーソナリティは♪
SIRチームアダルトから、わっちゃん・さりちゃん・そしてくまちかの3人。
033A1646.JPG

そして、ゲストに~♪
SIR6期生でございます!!
033A1650.JPG
そうなんです!!!

6期生が決定して初のペーパーアイドルということで♪♪
みんなどうだったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)♡??

企画では、4人の結束力を確かめるため、みんな一文字ずつ書いて4人で答えを完成させるクイズをやりました!
033A1550.JPG

簡単だということで、
私とさりちゃんも参加することに(笑)
私たちは1人で全部を答えます。
033A1571.JPG

いや~珍回答ありましたね...

え?私ですか?
ほら、簡単と言っていたでしょう!

きっとね...
全問ね...

正解しちゃってるんじゃないかなぁ~(笑)

まー!それは放送をお楽しみに!
ということで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


放送は2月11日 土曜日26:30〜
是非よろしくお願いします☆

そして、収録後はライブでーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回も寒い中待っててくれて本当に本当にありがとうだよ(;ω;)♡
033A1692.JPG

最初に6期生のライブ♪
次にチームアダルトのライブ♪
033A1834.JPG
そして最後の1曲の「HAPPYが止まらない!」はアダルトと6期生みんなで披露させていただきました☆
033A1878.JPG
皆さんがたくさん盛り上げてくれて嬉しかったなぁ(๑>◡<๑)!!!
これから6期生と一緒にできる曲もどんどん増えていくと思うから、そちらも楽しみにしていてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
033A1947.JPG

終演後のチェキ撮影会も皆さんといっぱいお話ができて凄く幸せでした(〃ω〃)!!
本当に本当にありがとうございます☆!!
次回のペーパーアイドルも一緒に楽しもうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る