ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!柳瀬悠希

皆様こんにちは*\(^o^)/*

魅せる!媚びる!成し遂げる!
怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です(=´∀`)人(´∀`=)

051A6660.JPG


先日のペーパーアイドルは
初めて、5期6期計8人の出演でした!!

051A7030.JPG

このメンバーでパフォーマンスをするのは初めてだったので、すごく新鮮でした!!!
更に、後輩の6期生もいるという事で、5期生は必死に冷静を保って先輩になろうとしてました。笑
オーディエンスの皆様、伝わりましたか?笑

そして。
ラジオの部分では、6期生から5期生へのお悩み相談や、
5期生6期生の対決などなど盛りだくさんでした★

051A6567.JPG

......なんでみんなコップを持ってるのでしょうか??
詳しくは放送をお楽しみに★


そして、ミニライブでは5期生のみで2曲・6期生のみで2曲・8人で3曲披露させていただきました!

051A6793.JPG

初めてこのメンバーだけでライブをしたのですが、6期生のスキルがとにかく高い!
5期生は追い抜かれないようにヒヤヒヤしております。笑


後輩が入ってとってもいい刺激を受けています(*´꒳`*)!頑張るよー!

そして、私はSIRに入って約1年ちょっと立つのですが、
この日初めてセンターを味わいました(´;ω;`)♡

誰しもアイドルをやってれば夢見る【センター】!

いつも端から先輩達の背中を見て練習していたので、
センターに立てて素敵な景色を見て感動しました。
それと同時にセンターをもっと味わいたい、私がセンターの楽曲が欲しいと強く思いました。


今年も銀玉サーキット・総選挙があったとしたら、
センターだけ・1位だけを目指して突っ走っていくので、ファンの皆様ついてきてくださいね★

最後に、ファンの皆様。
寒い中会いにきて・大きな声を届けてくれてありがとうございました★

『5期生・6期生だけでも十分任せられるね!』
って多方面から言ってもらえるように...これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!

051A6745.JPG

ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)


© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る