ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【楽遊ゆす】 はっぴっぴさんモードと新体制♪

はろう☆


まだまださむーい季節ですね!!

でもでも!?

今回のペーパーアイドル!!楽遊回では
そんな冬もあつーくしちゃうようなゲストさんに来ていただきました!!


はっぴっぴさんです❤❤


DSC_1712.JPG

じつは、はっぴっぴさん
楽屋でもほんっとーに面白くて面白くて
にぎやかで楽しかったですー!!

みんなで冗談いったり
ひとの携帯で自撮りしたり
とにかくはっぴっぴーーーー♪

そんな個性豊かなメンバーさんに
番組中のゆす田もきょーみしんしん♪


DSC_1635.JPG


気になる内容な放送をチェックして下さいね!!!

そして!!先日の楽遊IDOL PASS主催公演でも発表しましたが!

楽遊アイドル部が増員しましたー!!

楽遊イベント部 夏芽優李ちゃん

楽遊営業部   前澤玖美ちゃん

です!!!

DSC_1582.JPG


広報部やなたんハート

編集部ゆす

の4人で今後、楽遊IDOL PASSと

そしてアイドル界をどんどん盛り上げていくのでよろしくお願いします!!ラブラブ

夏芽ちゃんとは...

出会いはゆすのソロ主催イベント「福島ゆかのひとりじゃないもん!」

に出演してくれたとき!

夏芽ちゃんのイベントに呼んでもらったり

仲良くしてもらっていたので

その夏芽ちゃんが楽遊の仲間になるってお話を聞いたとき、

夏芽ちゃん!!??

たのしそう!!&うれしいなぁ
って思いました星

ほんと今年のびっくり話だ(笑)

夏芽ちゃんって、ジブリに出てくる女の子みたいだなぁ~

って、ゆすは勝手に思ってて(笑)

頭もくるくる回るし、一緒にいるととても楽しいので

楽しみながら、みんなで盛り上げていきたいです


そして、前澤玖美ちゃん

SIR6期候補生として活躍されていて

わたしも何度かステージを観させてもらったことがあったんです。

そのときの曲振りの仕方、

君スマのダンスや表現をみて、

本当にすごいな!!って思ったんです

うまく言葉にできないけど、ふつうの感覚じゃできないこととか

人が持っていないスキルを持っている方なんだなぁって感じたんです

そして、主催のときにゆすがリハを見学してたら

ちゃんくみちゃんも見学してて、そのときの対応が素敵だったし、

あと、別な取材のときに、、、

とか、、、あ、今度話します(笑)

とても素敵なメンバーが楽遊に入ることで

ゆすもとてもうれしいし、ますます気合いが入ります



DSC_1735.JPG

みなさん、新体制の楽遊のペーパーアイドルもよろしくお願いします!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る