ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!リララ♥

みなさんこんにちわー!!!!


いつでも常夏ひまわりら!
リララこと夏希リラです(^-^)

1DX_4883.JPG

あっという間に3月に突入!!
卒業のシーズンですね。


私たちSIRからも4人のメンバーの卒業がありました。


リララがいるチームアダルトからはまいぷぅ、サリエルが卒業しましたが
なんだかまだ実感がなくレッスンやライブをする日々です。

明日にでも2人戻ってくるんじゃないかなぁって思っちゃいます(笑)


そんな中、先日のペーパーアイドルではチームアダルト+6期生でお送り致しました。

今のチームアダルトメンバーではラスト!
チームワークバッチリのチームアダルト!

1DX_4987.JPG


ラジオでも本当平和だったねーー、
みんな長所、短所を理解し合ってて役割を分担してバランスがとれてたよー


なんて話で盛り上がりました。


1DX_4862.JPG


6期生4人も合流して、連想ゲームをしたの!!

一つのお題に関連するワードをそれぞれ言って、回答者が当てるというゲーム。
回答が違ったらビリビリの罰ゲーム(><)
そしてNGワードを言ってしまうと6期生もビリビリ!!
リララはビリビリが世界一苦手なので絶対に避けたいところです。。


まずはくまちかが回答者!
んー。心配!!(笑)

でもね、6期生の見事なチームワークでとってもわかりやすかった!!
見事正解!!

1DX_4950.JPG

リララが回答者になった時にね、6期生が悪い顔をしたのよ、、、。

なんと、関連ワードを難しくしてリララにビリビリさせるというとっても悪いことを考えてたようですΣ(゚ロ゚;)

なんてこったーー!!!

でもしっかり正解させて頂きました♥
ふぅー。本当にヒヤヒヤした!!


ちなみにとねちゃんはNGワードを言ってしまいビリビリの刑に(><)!
やっぱり悪いことを企んじゃダメですよね!

1DX_4960.JPG


1DX_4996.JPG


さてさて、ライブは5曲お届けしました!

6期生が加わってとっても新鮮なステージだったの!

1DX_5030.JPG


当日レッスンをしていたんだけど、本当に6期生の4人は一生懸命で覚えることたくさんなのに頑張ってくれてます!


まだ入ったばかりだけどパフォーマンス力も高くて私たちも頑張ろう!!と思うの!

きのたんは一生懸命な感じが応援したくなるし


ゆかちんはアイドル力たっぷりだし


あーやは歌唱力がすごい!

とねちゃんは誰より堂々とやってくれる!


新生SIRますます楽しみだなーって、わくわくするよー!!


1DX_5117.JPG


わっちゃんが4年ぶりに歌詞を書いた、今のわたしのことを歌った新曲「voice」も披露したよ☆

まだライブするのは2回目なのにサビの「Oh~Oh~」の所では一緒に拳を突き上げてくれて一体感!!


1DX_5121.JPG

とっても盛り上がりました!

聴けば聴くほど素敵なこの「voice」。
これからもみんなと一緒に大切に歌っていきます!


とっても寒くて雨が降る中浜松町に駆けつけてくれた皆様ありがとうございました!!


こうして定期的にラジオやライブが出来ることに感謝です。
1DX_5132.JPG

もっともっとたくさんの人にSIRを知ってもらえるように、愛してもらえるように更に進化してくぞー!!!!

これからのSIRに大注目しててね♥!


© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る