ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル♥さやなん

プリン色担当
うごけてからめる!ぽっちゃりプリンセス❤️

さやなんこと利根さやなです!!

1DX_1893.JPG

3月15日はペーパーアイドルにチームデビルが出演させて頂きました♪

ペーパーアイドルとは!
インターネット時代に敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお届けするライブありトークありの30分番組です٩( 'ω' )و

浜松町駅前のサテライトプラス広場から毎週水曜日19:00〜公開収録でお届けしています!

1DX_1626.JPG


今回の公開収録ではチームデビル全員でラジオの公開収録もお送りしたのですが、最近6期生もやっと少しずつメンバーに馴染んできて、とっても楽しかったです♪

1DX_1658.JPG

そして新チーム分けが発表されてから初めてのペーパーアイドルだったので、この日でもっとチームの仲の良さを深めることができたかなって(*´꒳`*)

1DX_1681.JPG
詳しくは放送をお楽しみに♪

そしてミニライブでは、
寒い中、たくさんの方が来てくれていました٩( 'ω' )و

本当にありがとうございます❤️

1DX_1718.JPG

心なしかいつもよりももっと興味を持って上から横から色んなところから覗きに来てくれた方も多かった気がします(*´꒳`*)

1DX_1694.JPG

どんどん広がれ!SIR!!


そんな私たちは
ミニライブでは5曲披露させて頂きました!!
今回のライブでは、前回の反省点などを意識しながら自信を持ってパフォーマンスが出来たのでいつもの倍楽しむことができました( ^ω^ )✨

1DX_1841.JPG

ファンの方にも一体感があった、とか初めてSIRをみた方も、とっても楽しかったと言ってくださって、このモチベーションのまま、もっともっとクオリティを上げていきたいなと思います

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る