ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル♡はづりん

みなさんこんにちは!
SIR3期生紫色担当の、天然紫光のアンタレス はづりんこと葉月です!

DSC_0195.JPG

ここのブログでははじめましてですね〜٩( *˙0˙*)۶
しかし、このページを見てくれている方はもうはづりんをよく知ってくれてる人が多いのかなぁ??DSC_0365.JPG

さて、29日に私含めたSIRのチームエンジェルでペーパーアイドルの収録をしてきました!

ペーパーアイドルとは、
毎週土曜日26:30~27:00放送しているインターネットラジオ番組です!


この番組は毎週水曜日19:00~浜松町駅出てすぐの文化放送サテライトプラス広場にて公開収録を行っております♡

DSC_0055.JPG


ミニライブもするのでいろんな私たちを見ていただくことができます!

DSC_0217.JPG

DSC_0265.JPG


そんなペーパーアイドルですが、
葉月はとっても久しぶりの収録参加!


どんな企画が待っているのかと思っていたところ...

メンバー愛が試されるゲームでした!!

こちらは放送を楽しみにしていてくださいね٩(*´꒳`*)۶


DSC_0160.JPG

収録が終わったあとはミニライブ!


今回、急遽チームエンジェルのリーダーリラちゃんがお休みになってしまったのと、あーやが静養中ということで、5人でのライブでした!


5人とわかってすぐにレッスンをして、
お休みの2人の分を分担したから、
あんまり見ることの出来ないレアなライブだったんじゃないかなぁ?

DSC_0307.JPG


チームのだれかがいなくても、それを感じさせないようにといつもより、より大きく歌って踊りました!!

DSC_0360.JPG


でもやっぱり寂しいので今度は全員揃って出たいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


チームエンジェルとしては初のパーソナリティで出演させていただいたので、放送を聞いて、見てくれる方には、エンジェルの空気感が伝わればいいなと思います!

ここからぐんぐん成長していくチームエンジェルを見逃さないでくださいね!

DSC_0370.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る