ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!きのたん♡

こんにちは!!!
SIR6期生のパステルパープル担当!
恥じらいのパープルハート♡予測不能のおてんばガール!きのたんこと木下結愛です!

DSC_3553.JPG

今回のペーパーアイドルはチームデビルが出演しましたよー!
チームデビル久しぶりのペーパーアイドル出演!でしたが、、、わっちゃんこと山下若菜ちゃんが出演できなくて5人での出演でした。

DSC_3367.JPG

公開ラジオ収録では応援に来てくれた皆様にも協力してもらってとある企画をやりましたよ★
この企画で1位になれなかった人はね、、、とっても辛い罰ゲームがあったの(笑)
チームデビルのわちゃわちゃ感と仲の良さも分かる公開ラジオ収録になったので
ぜひ放送を楽しみにしていてください!

DSC_3280.JPG


公開ラジオ収録が終わり、応援に来てくれた皆様を盛り上げる為に!さやなんこと利根さやなちゃんと私木下結愛はステージへ!!!
、、、のはずが、
楽遊のちゃんくみこと前澤玖美ちゃんがマイクを握って話していたので乱入!(笑)

DSC_3427.JPG

楽遊研究生3人とも皆様の前では初絡みでした!
審査項目の説明をしている時、6期候補生だった頃を思い出して本当に懐かしいなって思いました。レッスンや配信とかで寝られなかった日が多かったけど、人生で1番忙しくて1番充実してたなって!
あー。懐かしいなっ!

DSC_3403.JPG


そして、チームデビルのライブだよ!
わっちゃんがいないチームデビルはやっぱり、なんか寂しい(´;ω;`)
でも、そんな寂しさも感じさせないくらいライブでは頑張ったよ!

DSC_3727.JPG

今回もたくさんの方が応援に来てくれて本当に嬉しかったです!
メンバーの担当カラーのサイリウムを振ってくれていたり、リストバンドを付けてくれていたり、、、
本当に嬉しい!

これからもSIRの事よろしくお願いします!
チームデビルもチームエンジェルも全力で頑張っていくよ☆彡
DSC_3825.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る