ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【楽遊ゆす】 一心同体!!っていい響き...♪

はろう☆

みなさーーん


お花見しましたかー??


ゆすはしました!!


すっごくきれいな桜をみました!


お友達とも見たけど

お家に帰るときにも毎日みているっ!


ちなみに福島ではお花見の時期が遅めなんだよん

そんな春真っ盛り!の今回のペーパーアイドル!!は

ゲストが少女隊さんでした❤


前に共演したこともあるお二人が出演してくれて

本当に本当に楽しみで仕方なかったですーー♪


コーナーではゆす田がアイドルリポート!!で
とにかくかわゆすな2人にどんどんクローズアップしていきました☆


あんな表情や~こんな表情が見れちゃったかも!?

DSC_4711.JPG


今回はお2人での出演だったんですけど、
次回は3人で来てくれるのをお待ちしています☆

さらに別コーナーでは、楽遊アイドル編集部の
研究生が頑張るコーナーも!!

お題についてどんどん答えてくれました❤

DSC_4685.JPG

研究生のキャラは違うのにどんどんくいついてくるところ
だいすき(笑)

番組を本当に盛り上げてくれています!

いい意味で堂々としてて
わたしはそんな姿をみると、こっちもどんどん盛り上げようって思えて
刺激をもらってますー!


気になる内容は放送をみてちょ❤

ではではまた書きます!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る