ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!
SIR6期生チームエンジェル
オーシャングリーン担当
『山より高く、海より深し
狐高のラブロマンティスト』
あーやこと西野亜弥です!
DSCF7245.JPG

5月24日(水)はペーパーアイドルに私の属するSIRチームエンジェルが出演しました☆

残念ながら紫担当のはづりんがお休みだったのですが、あーやがペーパーアイドルに出演するのはなんと2ヶ月ぶり!!


候補生時代からお世話にもなっていたししゃべることが大好きなあーやさんはこの場所に戻ってこれて本当に嬉しかったです(´;ω;`)

DSCF7160.JPG

毎週水曜日19時から公開収録で平日なのにも関わらずたくさんの方が会いに来ていただけて幸せだなぁ♡


今回の企画はエンジェルらしいほんわかしてるけどおもしろいことをやらせていただきましたよ♪
前回のチームデビルが『デビル大喜利』をやっていたので私たちは『エンジェル大喜利』!!
あーやも久しぶりの緊張なんて吹っ飛ばして全力で動きまくってます(笑)


気になっているそこのあなたっ!!
毎週土曜日26:30~配信をしているのでチェックしてねー(*´꒳`*)

DSCF7205.JPG

公開収録の後はミニライブ!!
屋外でのライブも復帰して初だったからものすごくテンション上がったなぁ♪♪

DSCF7221.JPG

今回のセトリは...

Let's go Lucky!
輝けMyself
Voice
Happyがとまらない!

SIR銀玉サーキット2017が開催中ということで、昨年度の覇者ありちゃんのセンター曲から始まりSIR総選挙中の私たちの思いをたくさん載せたライブでした♡
DSCF7255.JPG

SIRを初めて見てくれて、足を止めてくれた方が増えてきて嬉しいな♪
途中から雨が降ってきて悪天候なのに来てくださった皆様改めてありがとうございました!!

今後も楽しい公開収録とミニライブをお届けしていくのでぜひまた会いに来てくださいね♪

無料の名刺配布会もありますよー☆


また、youtubeにてアーカイブも配信されているので見てくれると嬉しいな(^^)


DSCF7324.JPG

あーやこと西野亜弥でしたฅ(^ •ω•*^ฅ♡

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る