ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!ありちゃん

みなさんこんばんわ(*´ー`*)

SIR5期生チームエンジェル青色担当の
ありちゃんこと、横屋敷有沙です!

DSC_0564.JPG

6月21日はなんと!
記念すべきペーパーアイドル100回目の公開収録でした〜!パチパチ


早いもので100回目、ここまで続けられたのは応援してくれてるみなさんがいてくれたからです( ・ᴗ・ )
これからも楽しい番組をお届けできるように、頑張っていきますのでみなさんもご意見ご要望などじゃんじゃん送ってくださいね!!


そしてそして、今回の放送は番組初!
SIR総勢12名のメンバーが全員出演でした\\\ ٩( 'ω' )و ////
スタジオがぎゅーぎゅー!(笑)
暑ぐるしかったしかなり騒がしかったですが、仲良く楽しい内容になってるのではないでしょうか♪

DSC_0271.JPG

チーム対抗で常識人をかけたクイズなどもしました!

DSC_0353.JPG

これはチームエンジェルがかなり有利な気もしますが...?(笑)
放送をお楽しみに( *´꒳`* )
DSC_0360.JPG

そしてこの日は私たちの年に一度の運命をかけた戦い、SIR総選挙2017の投票がラストの日!!!!!!

そんな訳でいつもの倍くらいの方が公開収録、そしてミニライブを観にきてくれていました!!

特典会にはもちろん、無料名刺配布にも長蛇の列が、、、
これを機に、また来週からも足を運んでくれる方が増えるといいな( ´ー` )❤︎

DSC_0464.JPG

ミニライブはチームエンジェル、チームデビルに分かれて楽曲披露しましたが、みんなめちゃくちゃ沸いてくれてすっごく楽しかったしかなり熱いライブになりました.*・゚(*º∀º*).゚・*.
DSC_0509.JPG
みんなも楽しんでくれたかな??


初めてみにきてくれた方もいて、今新規の方にはSIRのアルバムを無料でプレゼントもしてるのでぜひ定期公演にも足を運んでくれたらなぁと思います♡

来週からもたくさんの方を惹きつけられるように、サテライト広場からたっくさん発信していきますので、これからもSIRの応援を よろしくお願いします !

以上、ありちゃんこと横屋敷有沙でした( ・ᴗ・ )

ありがとうございました☆

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る