ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!! #スイカバーの人

こんにちは~!
楽遊アイドル編集部 イベント担当 
#スイカバーの人 夏芽優李です☆!!

ペーパーアイドルのブログ初更新!!
みなさんこれからもよろしくね~♪

6/28のペーパーアイドルは・・・『~ソロ祭り決定戦~』
楽遊からソロアイドルとして活動している、ゆす先輩、夏芽
SIRさんからソロアイドルとして活動している、柳瀬先輩、とねちゃん
がバトルに参加しました~!!!

しかも!ミニライブの出演をかけた戦い!

連想ゲームでたくさん頭を使いました。。。わら
DSC09104.JPG


ゲスト席に初めて座れてなんだか嬉しかった♡
トークもライブパフォーマンスも
先輩たちに負けじとこれからもがんばろ~って思えた一日だったよん!

DSC09128.JPG

柳瀬さん、とねちゃん
また、楽遊回に遊びに来てください(^v^)

スイカ、スイカ楽しかったですか~!????
また、浜松町で大きな『スイカ!』聞かせてね♡
DSC09151.JPG


次のペーパーアイドルは7/26!!
夏芽のリアル生誕。わら
たのしみだな~!!!!!みんなきてね!

以上 #スイカバーの人 夏芽優李でした~!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る