ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル♥ふうちゃん

みなさまこんにちは♡


SIRの緑色担当!
幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女♡
ふーちゃん こと、神村風子です♡

DSCF7659.JPG


ペーパーアイドル!
今回はチームAngel回!


し・か・も......
超スペシャルゲストにお越しいただきました!


元SIRメンバーの
熊谷知花ちゃん!!!


DSCF7665.JPG

4月の卒業まではチームAngelにいた知花ちゃん。
久しぶりなのに、7人がすごくしっくりきて、懐かしい空気だったよ♡
りらちゃんの舌足らずでキュートなMC進行の中、
知花ちゃん持ち込み企画も行われました!


DSCF7587.JPG

チームAngelの「天使ちゃん」力は高まったかな!?ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


卒業後はソロで音楽活動もしている知花ちゃん、カッコイイ曲が多くてライブも盛り上がってました!
是非またご一緒できたら嬉しいなと思います♡
その時は、更に大きくなったところを見せたいな!


わたしたちSIRチームAngelのライブも勿論、
きらっきらーの美少女パワー全開で♡
今回もたくさんの方が盛り上がってくださって嬉しかったですよー!!


初めましての皆さまも大勢来てくださって、
ありがとうございました♡


DSCF7809.JPG

今回も、笑顔の絶えない、「ペーパーアイドル!」
いよいよ夏も本番♡
今後も、ここ浜松町文化放送サテライトプラスより!


SIRが、HAPPYが止まらない!夏をお届けしたいと思います♡

今回も、公開収録&ライブにお越し頂いたみなさま
ありがとうございました♡♡♡

DSCF7851.JPG


また一緒に汗をかきましょう!
熱中症だけは気をつけようねー!!


ふーちゃん こと、神村風子でしたヾ(*´∀`*)ノ♡

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る