ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

【楽遊アイドル編集部ちゃんくみ】PASSPO☆さん

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

文化放送超A&G+で視聴可能☆『ペーパーアイドル!!』毎週土曜日26:30~O.A中!!
視聴方法はこちら

毎週水曜日浜松町駅降りてすぐ!文化放送前サテライトスタジオにて公開収録を行ってます♪
観覧無料!公開収録後ミニライブあり♡

過去の放送はこちらから視聴可能!  

☆楽遊アイドル編集部☆
公式HP 
Twitter⇒@LUCK_YOU_tweet

☆サンスポアイドルリポーター☆
公式HP
Twitter⇒@SIR7777777    

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

お世話になっております、楽遊アイドル編集部の前澤です。
DSC01816(1).jpg
いつでもライブは汗だくちゃんさんです!!
みなさん、お盆はいかがお過ごしですか??

先週の『ペーパーアイドル!!』の公開収録ではゲストになんと!!!

PASSPO☆さんがゲストでお越しくださいました♡
ガールズロックで、お客さまを忘れられない旅にお連れする、7人組ユニットです✈

PASSPO☆さんといえば!
楽遊IDOLPASS vol.4の東日本版でも西日本版でも表紙を飾って下さっているあのPASSPO☆さんです♡


この日は増井みおさん・安斉奈緒美さん・岩村捺未さんにお越しいただきました!
DSC01526.JPG
(左から岩村捺未さん安斉奈緒美さん増井みおさん 


楽遊IDOL PASS独占インタビューの裏側などや
ゆす田先生によるお三方のトピックスをご紹介させていただいたりなど、
見どころ満載な収録になりました☆☆☆
PASSPO☆さんの事がますます好きになってしまいました♡


エモいライブや一度見たらやみ付きになるMV!
是非放送前にチェックしてね☆

他にも!!
◆新体制楽遊アイドル編集部初公開収録!
◆#楽遊アイドルパスフォト大作戦の結果発表!
◆SIRのメンバーによる東名阪ツアー告知!

などなど見どころ満載です!!!!

この収録は8/19の26:30からO.Aされますので是非チェックしてくださいね
DSC01553.JPG


次回の公開収録はSIRです!!!!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る