ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル★夏希リラ

みなさんこんにちわー!!


SIR3期生、チームエンジェルのリーダーの「いつでも常夏ひまわりら!」リララこと夏希リラです!

DSCF8542.JPG

今回のペーパーアイドルはエンジェルのターンでしたっ!

風子がお休みでリララ、はづりん、ありちゃん、ゆかちん、あーやの5人の天使が降臨しましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
DSCF8575.JPG

ラジオでは最近の出来事をトークしました☆
SIRここ1週間盛りだくさんだったんですよ~!!!


まずは指原莉乃さん司会のフジテレビ系列「この指と~まれっ!」の8月のエンディングをかけて1週間showroomでのバトルがありました!!

皆様の応援により、SIRは見事1位を獲得!!
ありがとうございます(><)!

番組をみてSIRを知ってくれて、更にペーパーアイドルも盛り上がるように頑張りたいです!

そして7月31日に行われた私、夏希リラの生誕祭の話題にも。


この日はパチンコの出玉勝負でセンターを決める銀玉サーキット2017で私が初優勝し、見事センターを勝ち取った新曲「GEKIATSU SUMMER」の初披露もありました。


私自身ファンの方々からの反応はもちろん、メンバーからの反応もすごい気になっていたの。

めちゃくちゃ好き!
SIRの曲で一番楽しい!
盛り上がる!!

など嬉しい意見たくさん聞けてニヤニヤが止まらないリララでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
YouTubeにももう動画が上がっているのでぜひチェックしてくださいね♡

ライブのセットリストはこちら!

1.銀デレラ
2.輝け!my self!
3.voice
4.happyが止まらない!

DSCF8590.JPG

今回から新企画も始まりました!!

ペーパーアイドル写真コンテスト!!
ライブ中ファンの方に撮影して頂き撮った写真をTwitterで

#ペーパーアイドルライブ写真
#SIR777


のハッシュタグを付けて投稿するとエントリーされます!

選ばれた方にはなんとメンバーのサイン入りA2サイズのポスターをプレゼント!!


前回のチームデビルの回からスタートしていてさっそくTwitter上には素敵な写真がたくさん上がっていました(●´ω`●)
携帯カメラでももちろん参加出来るのでぜひ皆様これからもどしどしご参加下さいませ♡

ペーパーアイドルは私たちのホームにもなっていて、SISはもちろん、お仕事帰りにたまたま見かけた方も楽しくライブを見てくれたり、交流出来るとっても大切な場です。


DSCF8611.JPG


冬から始まる東名阪ツアー、そして2020年までに武道館を目指すにあたって、こういった一つ一つの機会をチャンスにしてたくさんの人に知ってもらいたいです!


明日からまた頑張るぞー!!!
以上!リララこと夏希リラでしたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
DSCF8650.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る