ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル♥さきちょん

みなさん!
こんにちは~!
サーモンピンク担当のさきちょんこと桜井紗稀です(*´ω`*)

DSCF8775.JPG
毎週水曜日はお決まりの
ペーパーアイドルのラジオ公開収録とミニライブがありました!

まず
ラジオでは、最近のことをお話しました!
TOKYO IDOL FESTIVAL2017に出演したこと、
パチスロサミット2017に出演したことを話しました!

TIFではたくさんのアイドルさんがいる中で
SIRの出演に合わせてお客さんが見にきてくれたりしました!
スカイステージにたったのは初めてだったので
雨模様もすごく心配でしたが、
なんとか出演前には青空になりました!
とても気持ち良かったです(*´ω`*)

パチスロサミット2017では
新台の機種紹介をしたり、目押し教室をしました!
機種紹介はすごく緊張しました!
まだでていない情報もあったり、
覚えるのに苦戦しました。
本番では、なんとかやりとげられました!
あ〜良かった(*´ω`*)


とてもよい経験になりました!

そして、
お客さんがとってくださった写真を選んでポスターにしてプレゼントする企画もやりました!

DSCF8789.JPG

色々な写真があって、ほんとに面白かったです!

みんなの写真に対するツッコミが笑えました!

いい企画だなとおもいました!
DSCF8834.JPG

そしてミニライブ!
デビルの5人verでやりました!
DSCF8866.JPG
DSCF8863.JPG
やっぱりライブはたのしいです(灬ºωº灬)♩
DSCF8840.JPG
みんな雨の中盛り上がってくれて良かったです!

、そしてペーパーアイドルは毎週金曜日に放送されています!
是非是非みてみてくださいね!
YOUTUBEにてバックナンバーもみれます!
DSCF9044.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る