ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル大集合だわいわい@楽遊ちゃんくみ

Youtubeにて過去のペーパーアイドルみれます♡
チャンネル登録もおねがいします!▸youtube

楽遊・SIR共にTwitterにて情報発信中☆
楽遊アイドル編集部
SIR

お世話になっております、楽遊アイドル編集部の前澤です!!!

8月最後のペーパーアイドルはSIR・楽遊大集合スペシャルでした!!!!!


みんなで出演愉快でした笑
だってぎゅうぎゅうなんだもん!

DSC05315.JPG


SIRチームデビル・チームエンジェル・楽遊の3チームで
戦いました!!!


負けました。スポンサー楽遊IDOLPASSなのに真っ先に負けました!!!!!


負け方が斬新なので、っていうかちびっこ編集長がヤラカシタので
負け方に注目していただきたいです。

てなわけで、全然収録のお話がないよ?
うちわ配った話しようか??ん?
ヤケクソになんかなってないよ???????????

そんな今回の配信日は9/9の26:30~からです。
九九の日ですね、だからなんだって話。

ライブもみんな絶妙なテンション(クレーム対策)で楽しんでくれてありがとうございました!
次の楽遊回は9/13です。
ゲストはWAYWAVEさん!!ちなみに私の姪っ子の名前はアンナさん。

9/13!また浜松町でお会いしましょう~~~~~~~!!!!!!!


DSC05729.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る