ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!利根さやな

SIR6期生プリン色担当してます!
うごけてからめるぽっちゃりプリンセス♪
さやなんこと利根さやなですヽ(*'▽'*)ノ
DSC02231.JPG

毎週水曜日に行われているペーパーアイドル。
こちらにチームdevilで出演させていただきました〜(●´ω`●)
DSC02207.JPG

ここ最近から新企画で始まった「ペーパーアイドルライブ写真コンテスト」のコーナー!!

こちらを今回チームdevilは2回目の写真選びだったんですけど、とにかく面白い写真とかが選ばれてることが多いような←


今回はうーたんのアップの写真に決定!
選ばれたのは方、ほんとにおめでとうございます★


ライブ中に写真撮れることって、ペーパーアイドル以外ではSIRはないので是非毎回なんの曲今日は撮れるのかなぁってわくわくしながら来て欲しいです!

DSC02230.JPG

DSC02236.JPG

そしてそして!ミニライブ!!

今回もたくさんの皆様お集まりいただき、ありがとうございました!!

DSC02246.JPG

ペーパーアイドルって浜松町の駅前で、
サラリーマンの方が多く通るので
少しでも足を止めていただくために、チームdevil考えました!!

考えた結果、
サラリーマンの皆さんも知ってるような有名な曲で、パチンコパチスロに使われている楽曲を歌ってみようじゃないか!となったのですヽ(*'▽'*)ノ

それで今回歌ったのが...

キャッツアイ!!


これもほんとに有名な曲ですよねぇ(●´ω`●)

今回は振り付けの中にキャッツカードを配るシーンをいれたくて、代わりに名刺を配りましたwww
DSC02272.JPG

そしてキャッツアイということで猫耳をつけて踊りましたよ♪♪

猫耳とかなかなかつける機会ないのでこの機会につけれてよかったですw

こうやって毎回無料ライブだからこそ、いろんな方に知ってもらえるチャンスなので色々なことを挑戦しています!

今日はどんなこと起きるのかな?
今日はなんの曲やるのかな??

って毎回楽しみにして会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)


ライブの前説でも新ネタもってくるから!w


ではでは以上!利根さやなでした( ^ω^ )♪

DSC02305.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る