ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

天晴れ!ないちにち!(ゆす)

はろう☆

生姜とはちみつの消費量が
ご近所イチのふくしまですっ


確実にわたしの摂取量はそのへんの女子に負けません。(笑)


いま大事な時期なのでますます喉をいたわってるのです。


そんなわたし、、、

最近気になるアイドルさんのツイッターがありまして
その張本人が今回
ペーパーアイドル!!のゲストに来てくださいました!


「天晴れ!原宿」さんです!!!


とーってもうれしかったなぁ☆


じつは天晴れ!さん、
今回の楽遊IDOL PASS vol.5東日本版にも登場いただいているので
それがきっかけでSNSを見ていたらハマっちゃった
というわけなんです。

ちなみにゆすがすーごい気になったというのが
東雲しのさんのSNSです。
とってもユニークだし、わかる~!ってとこもあったりするので
のぞいてみてはいかがでしょうか!

天晴れ!原宿さんといえば
原宿はもちろん日本中のKAWAII文化を世界に発信
すべく活動されていますが

メンバーさんみーんな可愛すぎて楽屋でも
とっても癒されました☆
そんなかわいい!みなさんが日本のPOPカルチャーを伝えたら
確実に世界も平和になると思います!!


収録中もずっとお話が面白くて
メンバーさんの仲の良さが伝わってきました♪

ゆす田せんせいも色々とメンバーさん情報をつっこんでいたので
ぜひ放送を楽しみにしていてくださいねっ!

集合1.JPG

そしてそして
もちろん恒例のライブも!

ほんっとーにものすごい熱量で...

さすがだ!!lって思いました。

とにかくファンの方があつくて

見入ってしまいました!

個人的にあんなに近くで天晴れ!原宿さんのライブが
観れたのは初めてだったので
「かわいい!!」
ってずっと言ってました!
振付も楽曲も可愛いし、元気をたくさんもらえますね!!

まさに
天晴れ!です!

さらにSIRもゲストに来てくれて
すっごく楽しかったー!!
6期さんは大阪だけどそれぞれのチームのステージが
輝いてたし、メンバー編成がレアで
観れてラッキーでした☆

そして
わたしたちのステージも観てくれてほんっとうに
ありがとう!!!!

3000枚のミッションの応援もとてもうれしいし
もっともっと頑張らねば!
って気持ちが引き締まります☆

みんなと夢をもっともっと追いたい!
力強く1日1日大切に、全力でいっきまーす!


また、次回の
ペーパーアイドル!!はお誕生日前夜祭だっ☆

おたのしみにーだね♪

また、みんなに会えるの楽しみにしていますっ


ではでは
また!!

集合2.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る