ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル&24時間配信★山下若菜

皆さんこんにちわっかーな!
SIR赤色担当!統括リーダー山下若菜です(❁´ω`❁)
DSCF9413.JPG

今回のペーパーアイドルはいつもと違ってる?!

それもそのはず、先日9月27日~10月10日までおこなわれた「東名阪ツアーチケット販売強化週間」を経ての企画

【SIR24時間生配信~愛はSIRを救う~】

の配信との並行だったからです!
DSCF9429.JPG

チームDevilのラジオ回だったにも関わらず、19時の収録スタートに挑戦した111.1キロマラソンが間に合わなかったため、必死になって山下若菜走りました!(普段基本引きこもりなので走るのは超苦手ですが)

マシンの最高速度で駆け抜けて、なんとかラジオ放送中にはゴール出来たものの...

まさかの「150キロまで走って」との通知!!!

そもそもは12月20日(水)ツアーファイナル赤坂BLITZが1111名様の動員を目指しているので、それにかけての111.1キロマラソンだったわけですが

ゴール直後、「え?それでいいの?SIRのツアーの総動員目標は1500名様だよね」

そう言われては走る他無い!!!

SIRメンバー必死で、別のチームがライブしてる時も!
特典会してる時も!

24時間が終了する最後の最後まで走り抜きました

結果としては配信終了時間までには

142.195キロまでしか達成出来なかったのだけれど

これは、神様がもっと必死になってやりなさいとくれたメッセージだと思って!!!

マラソンの借りはライブで変えそうと思います!!!

応援してくださった皆様!!!本当にありがとうございました!!!

是非ツアーに遊びに来てくださいっ!!!

まってます!

DSCF9447.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る