ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!はづりん♥

皆さんこんにちは!
お久しぶりです葉月です♡

DSC02430.JPG

ペーパーアイドル公開収録ありがとうございました\( ・ω・ )/
この日はチームエンジェルが担当の週で、ゲストというかデビルが乱入回でした!(笑)


DSC02383.JPG

いまは、まだチケット販売強化週間中なので、6期生がいませんでしたが8人で収録だったのですごく賑やか!!!


収録内容は主にフリートーク!!
自由にぺらぺらみんなでがやがやわいわいしました(笑)

リラちゃんがMCで、エンジェルが基本的に喋っていたのだけど、こんなにスムーズに進むのすごいってデビルに言われたよ(笑)
DSC02401.JPG
デビル、相当グッチャグチャなんだろうなあ。おもしろそう。(笑)
今回は平和なエンジェルとぐちゃぐちゃデビルの混合会なのでとても丁度いいとおもいます!!!


ライブ写真コンテストのコーナーでは、
それはずるいよ〜としか言えない結果になりました!!!
ああ早く放送を見てほしい!!
お楽しみにしていてくださいね♡
DSC02435.JPG
DSC02437.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る