ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

浜松町がキスで埋め尽くされた@ちゃんくみ


ペーパーアイドル!youtube▸https://www.youtube.com/channel/UCDFV4EXZ0gmZh9ZxalRBTOg
楽遊公式HP▸http://www.idol-pass.com/
SIR公式HP▸http://sir777.com/


お世話になっております

楽遊アイドル編集部の前澤です♡

今日朝、目覚まし時計止めようとスマホ手に持ったら

そのままステーンって口元に落ちて

口痛い...

そんな朝でしたが昨日は楽遊回のペーパーアイドルでしたーーーーー!!!!


公開収録にはREADY TO KISSさんをゲストにお迎えしての収録でした♪


みんなお人形さんみたいに可愛くって

楽屋でもフワッとしてて

目に入れても痛くないレベルでしたね!!

おめめもきゅるんきゅるん♡
髪の毛もサラッサラ♡
お肌もつるっつる♡


ほんと!レディキスさんって女の子の憧れだよね!!!


スタジオ内の上手下手でだいぶ鮮度がちがうかった(笑)
鮮度おとしてる犯人私だけ(泣)

みなさんの意外な一面から

ワンマンライブでの見どころや

新曲「READY TO KISS」についてのお話も聞けました~♡

見どころ満載です!!

この様子は11/4(土)26:30から放送されるペーパーアイドルでチェックしてね☆


来週はSIR回です!!


お楽しみに~~~~~~~~~~★★★★

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る