ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

ペーパーアイドル!あーや♪

みなさんコンコンこんにちは♪

SIR6期生チームANGEL
オーシャングリーン担当!
あーやこと西野亜弥です(*◕ᴗ◕*)


今年も候補生が入ってくる季節になりましたね!
今回のペーパーアイドル!ではSIR7期候補生のお披露目をしました(*´꒳`*)
P1011812.JPG

あーやをはじめ6期生としては初めての後輩なので1人でものすごくドキドキしてました(笑)


ラジオの公開収録から候補生11名と一緒だったのですが、候補生としての活動が初日なのでみんなとっても緊張してましたね...
P1011844.JPG
あーやも昨年の自分を見ているようでなんだか感慨深いな(´・ ・`)
P1011868.JPG

チームANGELのライブパフォーマンスを横で見ててくれていたんだけど、私達を見て1月末の自分たちにプラスになってくれたら嬉しいなって思ってました(^^)
P1011923.JPG
これから3ヶ月間、少しでも先輩として観てもらえるようにあーやさんも頑張るぞー!!

まずは11月19日から開幕するSIR5thワンマンライブ「歌駆変2017~東名阪ツアー~」を成功させなきゃね♪


次回は楽遊回!

毎週水曜日19時から公開収録とミニライブもやってるので是非是非遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

P1011947.JPG
以上!
あーやでした(*´罒`*)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る