ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

初担当♡小松みゆです!

日に日に寒さが増してくる今日この頃、そろそろこたつが恋しい時期ですね!

みなさん、こんにちは&初めまして!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

SIR7期候補生、7色ボイスの元気っ子!こみゆこと小松みゆです♪
P1012722.JPG
今回は初!!小松みゆがブログを担当します!
わーーいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
文章書くの好きなので嬉しいな!(ノ´▽`)ノ♪

11月15日のペーパーアイドル公開収録ありがとうございました!♩♬*゜

前回のペーパーアイドルの時に、次のペーパーアイドルは人気投票上位6名のみ参加できる!
というのを聞いてから、私はTwitterのフォロワー数も多くないし、まだまだ目立てていない部分があるので、この中に入れるかどうか、とっても不安でした。


収録本番に名前を呼ばれて初めて順位がわかるというシステムだったので、
階段の横で心臓をバグバクさせながら先輩のラジオの喋りを聞いていました!

まず発表で驚いたのは、6位で462票ということです。

2週間でそんなに多く票が入ったんだ。。!

と思い、改めて、このサバイバルオーディションに、
たくさんの方々が注目してくれているんだなと思いました!


そして、5位、4位、3位と続き、

だめだったのかな...

と思ったら!

「小松みゆ」と聞こえて、おどろきと、嬉しさで心臓が跳ね上がりました!!ヽ
(;▽;)ノ

スタジオに急いで入ると、先輩が優しい笑顔で迎え入れてくださって、すごくほ
っとしました。
P1012574.JPG
収録では、胸がドキドキしていたのと、ほっとしたのと、でもまだ上を目指せる
位置であるということなど、さまざまな感情が入り交じって、何を言ったのかあ
まり覚えていません...

ので、詳しくはオンエアを聞いてくださいね(❁´ω`❁)笑♪♪
P1012593.JPG
今回の、2位という順位は、まだ上を目指せる位置です!

いけるところまで、いきたい!
1位を目指します!
1日1票、よろしくお願いします!
お友達にもぜひ、小松みゆを広めてください!(〃´-`〃)♡
P1012617.JPG
公開収録の後は、PSリポートの冊子を通行人の方に配布したり、先輩たちのライ
ブを見させていただいたりしました!
P1012871.JPG
先輩たちのライブは、何度見ても、何度歌声を聞いても、うっとりしてしまいま
す...!!!

私も早く、ステージに上がりたい!!
練習を頑張ります!!
みんなにも私の成長していく姿、見てもらいたいな。
P1012867.JPG
そして、名刺配布で名刺を受け取ってくれた皆さんありがとうございました!♡

私の手書きメッセージ入でした(❁´ω`❁)♩♬*゜
大事にしてね♡

チェキを撮りにきてくれた方もありがとう!!

一つ一つの応援の言葉が本当に嬉しくて、辛くなったときにいつも思い出してい
ます。

最後まで走り抜けるぞ〜〜!!
P1012703.JPG
ここまで読んでくれてありがとうございました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

冷え込みますので、お体に気をつけて皆さん過ごしてくださいね♪

それではまたお会いしましょうっ!

ばいばーい❀.(*´▽`*)❀.

P1012963.JPG
こみゆこと小松みゆ♡

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る